--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/07/17

命半分2弐とかアイマスとか

アイマス360は、ようやく美希覚醒ルート確定
ますます美希がかわいく思ってならないw(ぁ
やはり破壊力あるなぁ、美希は
9月の小鳥さんの後は11月か12月に美希本かなぁ?

気晴らしは・・・出来なかった
命半分2弐を懲りずにやってる訳ですが
味方がツッコミすぎとか相手が悪かったりとか
嫌気が差してレンジャーやれば
なんでメディックでツッコんで行くんだ!?とか
ジョブの特性わかってるのかなぁ?
メディックは支援に徹するに限りますって・・・
おかげさまで
生還試合数が全国2位になりました(ぁ
だって、余程チャンスがないと
攻められるジョブじゃないって
EやDの段階で嫌ってほど理解させられてるし・・・

まだ今週の放送分を見てませんが(ぇ
何せネット配信で見ているので
ゼノグラシアだけは1週間分のズレが発生するのです
16話からの新OPがかっこいい!(・∀・)
いや、ニコニコでアップされてたので思わずw
さらに舞HiMEっぽくなった気がするけどな!(ぁ
『残酷よ希望となれ』という歌のタイトルからしても
今後の展開が窺い知れますが・・・
雪歩もそっちの方向なのか?と
OHPによると18話が山場らしいです
OP見る限り
モンデンキントJP対トゥリアビータ対別の何か
の3組織の対立になると見て取れるんですが・・・
曲もいいのでカラオケ用に覚えますかね?

アイマスの新CDシリーズ購入しました♪
とりあえず、ツッコむよ?
春香の新カバー曲『悲しみよこんにちわ』
『めぞん一刻』の第1期OP曲でございます
春香か?春香でいいのか!?
あずささんの間違いじゃないのか!?(ぇ
続いてやよい
『リルラリルハ』
木村カエラはよく知らないです(´・ω・`)
元はとりあえず聴きましたっていうか
サビ聴いてやっとわかったぐらいですし(ぁ
でも、やよいには曲的に大人過ぎない?
えー、次回発売分もツッコんでおこう
真の『Swallowtail Butterfly~あいのうた~』
平田さんにはサビの部分が厳しくない!?
いや、元曲をよく聴きなおしたら
真には悪くないんだけどね?
っていうか、やっと女の子の曲・・・(ぁ
美希はなぜか2曲なんだよね・・・
YourSong分がないから?
『涙のハリケーン』
アニメ『Get Backers』のEDだったそうです
見てなかったので知らなかったんですが
元曲を少し聴いてビックリしたですよ
かっこいいですね、この曲
これは聴くのが非常に楽しみだったりします
もう1曲は『すいみん不足』
・・・なあ、ピッタリすぎるからやめないか?w
まさに、歌の途中であふうとか言いそうじゃないか!(ぁ

第3稿完成
元原稿からの矛盾点などはチェックしてなくしたはず
あとは、タイトル再考か?
とりあえず、最終稿は日曜日に最終チェック後に
一応、チェックは入れてもらったけど
mixiコミュメンバーの中からお願いしようかしら?

合同本は結局オフセで確定で36ページぐらい
でも、オールSS(ぇ
イラスト?表紙だけだお?(ぁ
来週辺りからもう1冊の原稿に入りますかね?

スポンサーサイト

23:00 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

