--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/07/18

自転車と日本酒と

っ【http://arena.nikkeibp.co.jp/article/special/20070709/1001482/
あさぽんかわいいよ、あさぽん♪
そんな訳で
ニコ動で見た方もいらっしゃるかと思いますが
『エージェント~』『relations』の歌い方の理由を
こちらで明かしております
動画もありますので
ファンはぜひともお楽しみくださいませヽ(´ー`)ノ

これの前記事にスタッフのインタビューもあるのですが
アイマスはユーザーに自由に遊んでほしい
というのがあるそうです
ゼノグラシアが原作に沿ってないというのも
その理由だというが述べられていました
つまり、イジってくださいというのは公認なんで
ニコ動のMADも
どんどんやってくださいと言ってるようなもんですよね
765スタッフ太っ腹!ヽ(´ー`)ノ
私も、同人でイジリ続けたいと思いますw(ぁ

代々木から歩いて新宿へ
途中、紀伊國屋書店に立ち寄ると
半ばあきらめていた『時をかける少女・NOTEBOOK』が売られていました
やっと買えた(っдT)
その紀伊國屋さんで某自転車漫画のアニメ告知で
ある自転車が展示されていたのですが
カッコ良さに欲しいなと一瞬思ったのですが
そこに書かれていたフレームの素材が素材なだけに
とても手の出せない代物でして、思わずため息がw
知り合いの美月さんが喜びそうだなぁ…とか
しばらく見入ってました

その後、高島屋タイムズスクエアに入って
東急ハンズを見て回ってから地下へ
ふと見ると兵庫県の『龍力』という日本酒が
試飲が出来るという事で飲ませていただきましたw
同じ酒蔵さんで同じ銘柄でも味が違うものです
甘くて飲みやすいのから辛口まで飲みましたが
せっかくなので、梅酒を買いましたw(ぇ
いや、一番気に入ったのが売り切れていたんですよ
3000円ちょっとしたのですが
甘くて飲みやすかったのです
今度関西に行ったら探してみようと思います
梅酒の方は
8月に地元の花火大会があるのですが
今年は行けそうなので
仲間と飲みたいなと思いますヽ(´ー`)ノ

命半分2弐
10連敗ぐらいしたので投げた(ぁ
中山がともかくウザいですが気のせい?
しかし、何度シバを送れば
突っ込んできてるぞというのが伝わるのやら…
味方はどこだ?(っдT)

スポンサーサイト

23:02 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

