--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/07/20

あず姉の誕生日ですヽ(´ー`)ノ

昨日はあず姉の誕生日だったりしますが
私にとっては
西口有香さんの誕生日というのが重要だったりします
センチでデビューして以来、これと言った役にはついてませんが
前事務所は声優の仕事がほとんど入らず
声優として本格的にやっていきたいと
今の事務所に変わっただけに頑張って欲しいものです

話を戻して、あず姉
アイマスの中で一番苦手としてきたキャラですが
ようやく200万越えを達成
しかも、真に次いで2キャラ目の250万越えとなりました
真の後にあず姉って、何か運命めいたものが…(*´Д`)
ね、狙った訳じゃないんだからねっ!
それでも私の中では

真・千早・美希・小鳥
やよい・亜美真美
律っちゃん

越えられない壁

おデコちゃん
ゆきぽ・バカリボン
あず姉

いや、ゼノグラシアのあず姉は結構好きではありますがね?
あと、チアキングも大好きなんだけどね?
単純にキャラの性格からして自分に合わないだけでして

諸事情で締め切り再延期
なんでも絵師さんが
SSに挿し絵を入れてくれるとかくれないとかで
連絡をもらいました
オラ、ワクワクしてきたぞっ!(ぉ
とりあえず、先方に第3稿を送っておきました

今の政府は何度失言を繰り返せば気が済むんだろう
ゴメンですむなら警察いらない
とは、子供の頃に言ったりしてたものですが
裁判所すらいらない
毎度の事ながら
首相が擁護して責任取る気もまるでないし
責任者としての自覚も足りないんじゃないか?とすら思います
責任を全うする事で責任を~とか詭弁にしか聞こえない
やたらとTVで討論している政治家や政治評論家にも
正直ウンザリする
見るなと言われたらそれまでですが
意見を言っている途中で反論して遮るし
人の話を聞こうとする、議論する態度すらない
こんな番組がよく成り立つなと、今でも不思議でなりません
だからと言って、今回の選挙を反故するつもりはありません
少なくとも、自民党にだけは入れたくない
散々、惨敗するだろうとは言われてますが
あれだけ問題を起こしてもなお
それでも自民党に投票するという人が多数いる現状がある訳で
今回の選挙でも
結局は与野党逆転はないと思ってます

仕事明けで訳あって横浜→熊谷へ

っ【http://www.idolmaster.jp/marketplace/top.html
あれか、これはこういうことか?

夏服がいいのです←キャ?ワ!イイv

・・・・・
って、アフォかー! #ノ`д´)ノ 彡┻━┻
ますます
アイマスMADで『もってけ!』完全版が期待できるような
見事な配信ですね・・・

スポンサーサイト

23:04 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

