--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/07/22

消える風物詩

今井麻美さん、所属事務所決定
っ【http://blog.livedoor.jp/ubiquitous777/archives/50472702.html
野田順子さんと一緒の事務所ですかっ!
声優の事務所に関しては詳しくありませんが
新しい事務所で心機一転で
ますますのご活躍をお祈りするばかりです

今日はセンチの月に一度の集まり
7月は永倉えみるの誕生日会
永倉えみる=ラムネという事で
誕生会にはラムネが用意される訳です
毎年、ラムネの問屋さんから買うのですが
(ビンは回収して、問屋さんに返却します)
話を聞いたところ
もう(きちんとして)ラムネを製造しているところが
1箇所しかないという事で
その場所がなくなったら
昔からのビンラムネはなくなるかも?という話でした
少なくとも蓋まで丸っきりビンというのは
姿を消してしまったようですね・・・
夏の風物詩でもあるラムネは
私は大好きなだけに、なくなって欲しくはありませんが
これも時代の流れなのでしょうか?
まあ、サンガリアがラムネを作ってはいますが
ビンの形状が微妙に違いますから
本当のラムネとは言い難いので・・・

らき☆すた
ついに、あの歌を歌う時が来ましたか・・・
SOS団ネタはまだまだ続きそうですが
鶴屋さんはまだですか?(ぇ
っていうか、本人だからまんまだし
まあ、長門もいる訳で
いつやってもおかしくない状況になってたし?
でも、ゲストにふいたw

EDがまた変わった!白石じゃないよっ!
でも、ビックリだよっ!
本当に小神あきらオンステージやったよっ!
あきら様最高ですよっ!
すごい、すごいよ、あきら様っ!(ぁ
CD出たら買いますよ、絶対!

っていうか
キョンのテレカとかでわかってましたが
劇中ネタだけに留めないのね・・・
殺す気かっ!ヽ(`Д´)ノ


23:06 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

