--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/07/23

立川へ

ニコニコ動画をPSP用に変換出来るように
PCにツールを組み込みました
多少は画像が落ちますが
持ち運び出来るのはいいですね
これでいつでも、お気に入りのMADが見られます
他にもPSP関係でやりたいことがあるので
色々と試してみようと思います

スマ館に行ったのですが
アイマスが2階に移動してました
夏休みに入ったからなのか
4サテが全部埋まってたり
スマ館のスタンプサービスもようやく半分・・・
その後は立川へ
知り合いに会って原稿チェック依頼
やはり人に見せると色々と見えてくるものです
これから打ち込んで最終稿完成になります
ただ・・・印刷する紙とインクが・・・_| ̄|○
明日にでも買ってこよう
それから色々と雑談
某エロゲ会社の人の事とか今季のアニメの事とか
話を聞く限り
某氏はちょっと勘違いしてるんじゃないだろうか?
某ゲームの某祭以降、離れて
ある意味正解だったかもしれない
まあ、今季のアニメは不作かなぁ・・・

その後はオスローでアイマスのあず姉引退式
あず姉が250万突破2ユニット目になりました
時間の都合でユニット立ち上げは明日に
1人2000万って相当辛いと思う・・・
持とうとしている人だったり
実際に持っている人はいるんでしょうけど
そこまでのレベルには至ってませんし
F&Eランクでカンストまでレッスンとか
そんな作業プレイもしたくないし・・・
各ランクでイベントこなして
彼女たちの成長を楽しむこそアイマスの醍醐味ですしね

立川からの帰りは
いったん府中本町に出て武蔵野線で新八柱へ
そこから新京成で帰るのがルートになっていたりします
時間は少し余計にかかりますが
確実に座れるし1時間以上寝れたりするのでw

涼宮ハルヒの戸惑の発売日が来年1月31日に
超限定版の内容もかなり豪華なものに
とりあえず、初めてAmazonで予約しておきました
Amazonって、予約特典類もちゃんとついてくるのかしら?
まあ、どちらかというと保険の形なのですが
店舗とかだと
通常版にテレカ付ける店舗がありそうですし・・・
しかし・・・
鶴屋さんが王様って・・・(;´Д`)

数週間前に職場の後輩が変な電車の写真を持ってきてまして
何これ?とたずねたところ
どうも、お召し電車(天皇が乗る専用電車)らしいと
でも、見た目はどっからみてもスーパーひたち
色的にもどうなんだろう・・・
まあ、お召し専用はこの色なんですけど・・・
茶色っていうか、そういう色というのが
決まっているようなんですね
で、今日、その車両が報道陣に公開されたそうです
っ【http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1185027400
何度見てもかっこ悪いw(ぁ
形式からやっぱりスーパーひたちなどの後継って感じ
今回の車両は一般にも使うそうで
中間に天皇の乗る車両が組まれるので
一般で使う際にはそこを外すんでしょうけど
でもね?
話を聞くところによると
中身はフレッシュひたちっぽいらしいんですよ・・・(--;
高級感・・・ねぇ・・・

っていうか、上野駅で公開って・・・
一般の人も多かっただろうなぁ・・・
わかっていれば見に行ったよw

スポンサーサイト

23:09 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

