--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/07/24

夏本番

ファン待望?のSTRIKERSのDVDが発売になりました
ぇ、私ですか?
キャンペーンとか店舗全巻特典テレカとかで買うと思ったら
大間違いだクマーーーーー!
ぶっちゃけ、コミケ対策とか
らき☆すたとかアイマスのCDの予約でお金に余裕ありません
あきら様の曲って、カセットと聞いて吹いたw(ぁ
演歌だからって、ここまで白石と扱い違うんか!
あきら様、頑張れ(っдT)

話を戻して
そんな訳で、秋葉原駅もなのはさんで埋め尽くされました
とらのあなさんには、リインのPOPが店頭に飾ってありました
ちっこいのもおっきいのもリイン好きにはたまらない♪
欲しいからって、ポスター盗んだらダメですよ?犯罪だから
DVD版の追加とか修正とか気になりますが
とりあえず我慢…_| ̄|○

地元の隣、葛飾区の花火大会があったので
知り合いと一緒に見てきました
知り合いの仕事の都合で途中からですが
新作の花火などを堪能しました
この花火大会を皮切りに
都内や千葉県など関東は花火大会ラッシュを迎えますね
今週末は隅田川だったような…
夏本番、体力に気をつけて夏を乗り切りましょう

スポンサーサイト

23:10 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

