--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/07/26

何かブチ切れ

仕事明けで秋葉原へ行ってアニメイト
俺、平野のサイン会に当たったらパンピーに戻ろうと思うんだ
と行ってみたら
発売が予約分だけだってさ
コンチキショウ・・・_| ̄|○
そんな訳で、私はパンピーにはなれないようだ
知り合いが並んでいたので途中まで付き合いました
もう、あまりに動かない列にビックリだ
並んでいる最中にヤフオクに流れていたり
転売するヤツってやっぱりいるのね・・・
転売目的のものの出展ってダメなんじゃなかったっけ?
違反者申請しても大抵受理されないし
行けないのをわかっていて流すぐらいなら
最初から買いに来るなよ・・・とは思いますね
まあ、アニメイトクオリティな部分もありますが・・・

舞台散策は今後、やめようかな・・・
mixiのマイミクの日記を見てそう思いました
舞台散策のサイトには
地元の方々とのトラブルはさけましょうと
注意喚起をしているところも当然あります
私はそれにならって行動はしてきています
しかし…
現状、コスプレをしたり
ふざけた事をしたり
一体、なんなんだろう?と思いました
ただ写真を撮しているだけで
こんな人たちと一緒だとは思われたくはないのです…
本当にイヤでなりません
悲しいというか
言葉ではうまく伝えられませんが
全てを無にされた感じがして

舞台散策は作品を楽しむ事の一つではあります
それにはルールというか、公共のマナーを守るという
責任というか、義務があると思うんです
何が良くて何が悪いのか?
今の秋葉原を見ていても思いますが
何か間違っているとしか
私には言えません

どうも、かなり気が立っていたようで
普段怒るとかキレるというのはあまりないのですが
この舞台散策の事が相当、気分を悪くしてたのか
命半分2弐でガキ4人が
後ろで待っている人がいるのにも関わらず
続けてコンテニューした時点でブチ切れ
ここにもマナー守れないヤツがいる事に
我慢がならなかったんでしょう
今思えば大人気ない事したとは思いますが
注意されて「怖えぇ」はないだろ?(--#
このままいると他にも八つ当たりしそうな感じなので
1回やって立ち去りました
自分はどうも我慢してためて急に爆発させるタイプでして
いけないなと思いますね・・・

家に帰ってみると
明日発売の『涼宮ハルヒの激奏』が京アニから届いてました
てっきり明日届くものだとばかり思ってましたので
量販店と同様に1日前に届けてくれたのはありがたいです

んー・・・
気分転換しなきゃダメだ・・・
原稿する気分にもなれない・・・

スポンサーサイト

23:11 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

