--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/03/28

shiny smileカメラワーク設定メモとか

shiny smileのダウンロードが完了しました
さっそく、真・千早・美希に歌わせました
やっぱり、この曲は振り付けがすっごくかわいらしいですね
真の可愛さが増してて卑怯ですw(ぉ
ヘッドセットのダウンロードは、いつになるのやら・・・(--;
ま、無くても別に困りませんがw

やっぱり、少しでも良く自分のユニットのステージを
総合ランキング上で見る方に見せたいので
あーでもない、こーでもないと編集してようやく形になったので
覚書を兼ねて載せておきます


お気に入りのリボン    UP
うまく結べなくて     UP
何度も解いて やり直し  MID
夢に似てるよ       MID
簡単じゃないんだ     MID
妥協しない        AUTO
追求したい        AUTO
頑張るコト探して     LONG
ねぇ 走るよ       LONG
君まで届きたい!~    AUTO
坂道続いても~      AUTO
手に入れたいものを~   AUTO
いつだって ピカピカで~ UP
私 shiny smile      AUTO
君まで届きたい!~    UP
坂道続いても~      LONG
手に入れたいものを~   UP
いつだって ピカピカで~ MID
君へと届きたい!~    AUTO
ブレーキを我慢して~   UP
泣きそうな思いを~    LONG
いつだって キラキラで~ MID
私 君と         UP
shiny smile        LONG


全体の振り付けを見せたいが為に
わざとAUTOかLONGを使っている場所もあったりします
AUTOは私が数回観察していて
オート専用のカメラワークがあると思われる場所でもあるので
そのまま使った方が見栄えがいいかな?と

最後のいつだってキラキラ~の部分はUPでもいいかも?
なので、もう少し改良の余地があるかなぁ・・・
フェイド設定はお好きなように(^^;

My Best Friends申し込み完了しました

GWのアイマスオンリーはこれで全部参加ですが
これ以降は秋まではアイマス関係は参加予定はありません
新刊も大阪から1週間しか間が開かないので
さすがに用意は出来ませんが…

My Best Friendsはサークルが主催者になりますので
サークル主催ならではの企画をしてくれる事を期待したいですね
まぁ、なかなか難しいのですが…
My Best Friendsでしばらくはアイマスから離れての活動になるので
存分にイベントを楽しみたいと思います

あ、ナムコランド幕張のボナレスタンプはいつに行こう…

スポンサーサイト

15:48 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

