--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/07/29

騒動は終わらない

今もらき☆すた問題の情報を追っているのですが
どうも、報道にヤラセが入っている気配
フジのその報道した番組を見る気は全くないんですが
映像内のキャプチャーを見る限り
明らかにおかしな部分というか人がいる
その人のブログに見解を出すように
コメントした人がいるようなので
引き続き静観
もしヤラセが事実となれば
フジとTBSはヤラセをやめる気はないようで
よっぽどオタクを馬鹿にするのが楽しいようですね

とりあえず、私のギン姉をかえs(ぇ
洗脳とかされてスバルと戦うとか見たくない・・・
いつからなのはさんはそんなアニメに?(;´Д`)
いや、実はまだそこまで見てないんだけどさ(マテ
ゼノグラシアといい
2クール目で嫌な展開になるアニメが多いなぁ・・・

いずれにしても
らき☆すた問題のおかげで本が作れなくなった
この苛立ちを
どこにぶつけていいのか教えてくれ
今からネーム作って間に合うような人じゃないっての・・・
未だに原稿する気なんかおきません
うがー!ヽ(`Д´)ノ

とりあえず
既刊のハルヒ舞台散策本の在庫は破棄して
急遽、加筆した上で2版を作ります
2期決定でハルヒの舞台を二の舞にしたくないので・・・

アキバに出る前に選挙を済ませてきました
宣言通りに、千葉選挙区は自民党候補は外しました
公明党もイヤなので
あとは憲法9条の関係で選びました
比例区は個人投票
13時時点で26%…
このままでいいんだ、そんなに
まぁ、期日前投票があるので、なんとも言えませんが
その後はアキバに出てHeyに
サイン会に来てたマイミクさんと遭遇
とりあえず、アイマスやって店舗めぐりとか
予約引き取りで買うものがありましたが
出来を見て購入をやめることに
今日予定していた鶴屋さんの予約は無事に取れました♪
ついでにデコちゃんの水着フィギュアも予約
あとはブラブラと
そして、今は地元に戻ってなぜかミスドw

ミスドに新商品が出ました~
ポン・デ・アロエヨーグルト
ポン・デ・マンゴーヨーグルト
アロエヨーグルトクリーム
マンゴーヨーグルトクリーム
とヨーグルトクリームシリーズでございます
その中からポン・デ・マンゴーヨーグルトを食べてみました
うーん、ヨーグルトの酸味が足りない
マンゴーの味も薄くてビミョー
フレンチ系のマンゴーヨーグルトクリームの方が
クリームの量か増える分、ハッキリ味がわかるかも?
なので☆1こで

スポンサーサイト

23:14 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

