--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/07/31

入稿完了!

そんな訳で
選挙の結果は大方の予想通りでしょうか?
それでも続投すると言っている安部さん
いい加減にしてください
改革路線が否定されたわけじゃないって
はあ?(´・д・`)
寝言は寝ていってください
少なくとも私は否定してますが?
っていうか
続投したら選挙そのものに意味がないです
何を考えてるんですか?

一応、選挙特番は見ていましたが
ハッキリと辞めさせると言えない公明党とか
かなり呆れました・・・

世の中は腐っている
そこで、エクセル君
アクロス推進計画第708号をここに発令する(何?

安倍さんといい、横綱といい
潔さがまるでない
なぜ、こんな人が横綱なのだと思ってますが
横綱うんぬんより、相撲協会も何しているんだろう
強ければいいというものでもない
特に相撲は格式を重んじるものだけに
悪いとは思ってないような行動をしたのだから
謝ればいいという問題にならないはずなのに
やっぱり、イルパラッツォ様に粛正を(ぇ

合同本の入稿でございますヽ(´ー`)ノ
合同本の相方と待ち合わせして印刷所へ
行く前にアレアレアに立ち寄り
ゆりしーのラジオ番組ラストを見てから行く事にしました
そしたら
番組終了後にゆりしーから手渡しで飴もらったヽ(゜∀゜)ノ
ちなみにジンギスカン飴だけどな!(ぇ
それから印刷所へ行って急遽、目次ページ増やしたり
そんな訳で
今回、目次は私の手書きなんだ
字が汚くてごめん(´・ω・`)
お金と本は2人で折半して分納に
当時、自分のサークルに本が届くとか初めての経験なので
当時が凄い楽しみです♪
次やるなら、一太郎のバージョン調べておいて
出来るようならデジタル入稿にしたいですね
文庫サイズ本も大体やり方がわかったので
機会があるなら、ちょっと検討してみます

その後はオスローでアイマス
またサブカはルキ落とした(っдT)
うーん、何か調子悪いなぁ
メインは順調なんだけどなぁ・・・

さて、入稿も終わったし
あとは再販の原稿追加作業です
2日もあれば終わるので、1週間前にやればいいので
基本的に今回は早くもコミケの原稿は終わっている感じですね
うーん、何とかもう1冊作りたいですがネームが・・・
久しぶりにアレを復活させるか?

スポンサーサイト

23:15 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

