--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/06/10

行徳→神保町→アキバ

久しぶりに旧アブギョに行ったのですが
あまりの店員の巡回していなさにワクテカタイム終了・・・
っていうか
各フロアカウンターに1人はいなさいよ!?
そんな状況に嫌気がさして神保町へ
スマ館で予定していたユニット立ち上げと
まだワクテカのユニットを動かしてきました
8日にあさぽんこと、下田麻美さんが来たようで
ノートに書き込みと、アルバムのポスターにサインをして飾ってありました
最近、調子が悪いので
こういう時は、スマ館の若林さんのサイン台で
魔法をかけてもらうという事をしてましてw(ぉ
亜美真美でプレイしていると、7万連続でして・・・
3回スルーした結果も7万・・・
しかも、3人戦という大ピンチになりましたが
だがしかし、やっぱり魔法がかかってました!w
若林さんのサイン台+あさぽんが微笑むポスターの効果に違いn

それからアキバへ
雅さんのけいおん!本が委託開始されたそうなので
とりあえず、買いに行ったのですが
あれ?買ってあったっけ?・・・まぁ、いいや!

そういえば
知り合いに頼んで、あさぽんのイベントチケットを取ってもらってあるのですが
当日にCD引き取りだと
全くあさぽんの曲の予習が出来ない事に気づいた・・・
早く聴きたいというのもあるし、困ったなぁ・・・

昨年12月分と、2007年7月分を掲載しました
ようやく、旧雑記からの移行完了の目途がつきそう・・・

スポンサーサイト

タグ:アイドルマスター アイマス 下田麻美 けいおん!

23:59 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

