--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/08/02

もうダメだ・・・

私はもう愕然とした・・・

っ【http://www.encount.net/rettou/2_2886.php

いいかげんにしろ!
っていうか
撮影だぁ?選挙法違反じゃなかったか?
ここまで来るとマナー云々の問題じゃないし
もう、こんな人はファンでもなんでもないよ・・・
度を越えているとか、そんなもんじゃない
こういう事を平然とやる神経を疑う
これまでの一連の『らき☆すた』騒動は
本当に最低すぎる
あー、もう・・・
『らき☆すた』早く終わらないかな・・・
これで
この先のハルヒ2期まで騒動になったら本当に凹むけどね
なんなんだよ、いったい・・・
どうして、ここまでおかしくなってるんだ!?

普段、何気なく『ネタ』という言葉を使っているのですが
らき☆すた問題で考えているうちに
『ネタだから』という言葉を
あまりにも安易にというか
都合のいい言い訳の言葉として使っているのでは?と思えてきました
『ネタだから』と言えば許されるという安易な感じで
今回の選挙のヤツもやられたとすると
これはあまりにも危険だなと思えてきます

ネタというからには、冗談ですむ範囲内でやるべき事だと私は思います
しかし、冗談ですまない場合や
明らかに度が過ぎたら、それはネタではないはずです

以前、TMOで私自身が非常に不愉快に思っているのに
ネタなんだから察しろよと言われた事があります
ネタだから何でも許されるという風潮が
どこかにあるのではないでしょうか?
TMOでの経験を思い返した時、私はそう思えてならないのです

世の中、自重という言葉を知らない人がいるようです
自粛してるのが馬鹿らしくなってきた・・・
もう、ゴール(解禁)していいですか?(ぇ

GUNPさんの漫画がコンプエースの別冊付録
『ら・ら・ら らき☆すたファンブック』
に掲載しているという事で買って読んでみました
け、掲載陣が豪華すぎる!
えれっとさんが描いてるなんてビックリだ!
どんだけー
おこさまランチさんも描いてるのもビックリだ

PS3なんてやるゲームないなんて思っていたのです
そしたら、アクアプラス(Leaf)やっちゃった
っ【http://www.aquaplus.co.jp/ttt/
なんかキタよ、これ!?
キャラデザが、なかむらたけし+甘露樹さんの2人
まあ、後でPC版が出る可能性はなきしもあらずですが
『うたわれるもの』のような作品が期待できそうです
むっはー

夏コミなのはさんグッズが高すぎて買えません
見せるのはなのはシリーズのお約束だったようで
やっぱり、さすがのなのはさんも
それを止められなかったようですね
でも、なのはさん見せてない!(ぇ
・・・ところで
なんで、リインとヴィータなの?(´・ω・`)
はやてちゃんとにしてくれよぅ・・・
Tシャツは欲しい気がする・・・

とりあえず、こっそり作業開始しようかな

スポンサーサイト

23:03 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

