--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/08/03

気分転換

買ってからちょっと聴く暇がなかったのですが
気分転換にと、ようやく真と美希の新曲を聴きました
真の迷走MINDは曲を聴いた瞬間に震えがきました
これは生で是非とも聴きたいですね
美希のすいみん不足はハマりすぎですね
予想通りに、あふぅが追加されてた・・・(*´Д`)
これがなんとも言えなくて癒されました

mixiの知り合いにすすめられた
西船橋駅のコーヒー屋さんに行ってみました
と、隣のお姉さんが食べてるワッフルが美味しそうだわ・・・
ついクセでケーキセットにしちゃった_| ̄|○

カウンターでコーヒーが出来るのを見ていたのですが
そういえば、サイフォンで作っているのを
間近で見るの初めてかもしれません
こういう場所でマッタリと過ごすのは良いですね
コーヒーが出来る過程を見てるだけで
何とも癒される気がしますし
まぁ、喫茶店とかって本来、そういう場所なんでしょうけど

ちなみに、シンプルにサイフォンコーヒーのバランス系にしてみました
私には丁度いい味加減でしたが
果実系とか色々とブレンドのパターンがあったので
いくつか試してみたいなと思いました
かなり気に入ったので、また時間を作って行ってみます

アブギョーに着いて久しぶりに4クレサービスを使用しました
店員さんが最近、アイマスが廃れていると嘆いてました(´・ω・`)
うーん、特定の場所に人が集中しすぎているのかなぁ?
少し頑張って、行く機会を増やしますかね
スタンプラリーの関係でなくなる事はないとは思いますが
スタンプだけ押して帰る人も多いのかも・・・

スポンサーサイト

23:06 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

