--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/08/04

地元の花火大会

今日は地元の花火大会なのです♪

集まる仲間に、お酒のおつまみの買い出しを頼まれたので
地元の西友に立ち寄りました
………現地に行く前にヨーカ堂へ行った方が
品揃えいいな、多分(*´Д`)
花火客で多そうですが仕方ないかな?
早めに出て向かう事にした分
品定めする余裕ありますし

焼き鳥だけは地元の焼き鳥屋さんで買いましたヽ(´ー`)ノ
多分、ヨーカ堂とかよりは美味しいと思うんで
でも、8~9人って言ってたのに
8人前しか買わない私はお金にケチだと思った…(*´Д`)
向こうで買うのは揚げ物かな?
餃子・コロッケとか欲しいですね
焼きそばもいいなぁ~♪

ハッ、花より団子状態!?
買い物を済ませてゲーセンでアイマスして
集合時間に近づいたので待ち合わせ場所に行ったのですが
誰も来ない・・・(っдT)
結局、みんな20分以上遅れってバカーッ!w
そんな訳で花火の打ち上げ直前に移動開始(ぇ
毎年見る場所に行ってシート広げて
乾杯でございますヽ(´ー`)ノ
今年は珍しい花火が色々ありましたデス
でも、一番好きなのは柳ですね~
でも、松戸の花火は終わるの早すぎるよ・・・
たった1時間だもん・・・
もう少し長くやって欲しいです
江戸川花火大会(市川市と江戸川区)は21時までなのにっ!
花火終わってからも宴会は続いて結局23時まで・・・(ぇ
駄弁ったり、PSPに入れてきたMAD鑑賞会したり
始めてみる人にはおおむね大好評でしたw
アイマスのCM関係とか
今回はやたらとビールとかおつまみが大量にあったので
その処理に時間がかかったせいもあるんですが・・・

スポンサーサイト

23:07 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

