--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/08/07

ニュースから色々

今日は明日の仕事と体調的な関係で
立川に行くのをやめました・・・(´・ω・`)
来週は行きたいですが・・・

朝ズバッ問題で謝罪したそうですが
みのもんたって、やっぱり好きになれない・・・
何を言っても嘘っぽく聞こえるのは私だけでしょうか?
お詫びらしいお詫びもしてませんし
今回も本人はバカンス中・・・
これで名司会者と言えるんでしょうか?
そんな中、またTBSに問題があったとかなかったとか・・・
TBSって何がしたいんだろう?
視聴率狙いなんでしょうか?やっぱり・・・

日曜日に行われたハンガリーGP
優勝はハミルトンでしたが
この前日の予選
アロンソが故意にハミルトンの最終アタックをするのを阻止させたとして
アロンソにはペナルティー
マクラーレンはコンストラクターズポイント剥奪という処分が下りました
この話には裏があり
実はマクラーレンは1レースごとに有利な展開を選ぶ権利を
2人のドライバーに与えているのですが
今回のトルコに置いては、それがアロンソだったのです
しかし、それをハミルトンは拒否したのです
つまり、契約の反故です
これには、ロン・デニスも怒ったらしいのですが
アロンソとアロンソ担当エンジニアは怒って
わざと良い予選状況になるの待っている振りをし
ハミルトンの最終アタックをさせないようにしたらしいのです
しかもこのニュースにあるように
抗議したのがハミルトンの父親・・・
結局は、どっちもどっちなんですが
マクラーレンのポイント剥奪をさせてまで
自分がワールドチャンピオンになろうとするハミルトンの姿勢は
もはや新人ではないと言えるかもしれません
たいした男でありますね

アイマスの声優さんのインタビュー記事の関係で
アニカンをいくつか買わなきゃいけないので
夏号の2号分を買ったのですが
1面で声優さんがめがねをかけるのはお約束なんですか?これ・・・

スポンサーサイト

23:11 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

