--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/08/09

あらま・・・

会社の福利厚生って手続きが面倒で
今まで全く使ったことがなかったのですが
仕様が変わって、インターネットで手続きが出来るようになり
凄く使いやすくなりました
資料で使える場所を調べてみると
今までより増えているような…
ちょっとビックリしたのが
四国に行った時に使うスーパー銭湯も対象になっていた事w
福利厚生の中には、家族だけでなく
友達も対象となるものもあるので
これだけ使える場所があると、使える時は使わないと損ですね
映画とかも安く見られるようですし
今後は有効利用していこうと思います

やってみたいのは
温泉やスパ・スーパー銭湯でまったりしてオフ会とか
オフ会=カラオケや飲み会になりがちなので
こういうのもいいかな?と

ある意味、PS3の起爆剤的に発売された感じの
ガンダム無双ですが
Xbox360の日本版が移植決定・・・
まあ、北米では発売されていたそうなのですが
英語音声も選べるとなると
PS3の立場がどんどんなくなっている気がします・・・
PS3のソフトは待っていると
別の何かに移植されるような気がしてならなくなってきました・・・


23:15 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

