--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/03/30

あ”~

戯画のバルドチームの最新作が出ましたので
とりあえず、プレイをした訳ですが
やっぱりデュエルセイバーの派生のゲームなので
システム自体は特に変わってはいないんですけど・・・
何かな?このCPUの強さは・・・
ノーマルでまともにプレイできないって何事?
っていうか、攻撃あたらねぇわ
LVアップまでの状況が全くわからないわ
シナリオ的にも、クロススクランブル同等程度です
ホントありがとうございました

とりあえず、なんといいますか・・・
ローリエだけクリアしましたが
女の子好きという設定上、あのシーンは百合ばかりで
個人的にはいいのですが
突っ込みたいシーンがいくつかあるし
アペンドディスク的に考えた方がいいんだろうな
このソフト・・・(;´Д`)

東日本・東海・西日本のICカードが相互利用開始になりました

当然のように記念Suicaなど各社で発売になりました
地元の松戸駅なら穴場だろうと
昨日は仕事が夕方近くなのをいいことに朝早く起きて
8時20分くらいから並びましたが
もう少し遅くても良かったかも…
相互利用開始記念Suica

そんな訳で無事に購入できました

で、仕事で仙台だったのですが
向こうは花粉症は今というかこれからがピークらしく
今日は再び酷くなった感じになってしまい
正直、ツライのでアイマスもやれずじまい・・・
こういう時は判断が鈍るのでやりたくないですし・・・(^^;
そんな訳で200万以上は15日制限かかるかと・・・_| ̄|○
今はようやく薬が効いて落ち着きましたが・・・

IDOL@LIVE申し込み完了通知のメールが届きました
このようなメールは事務的な文章が多いのですが
ずいぶんと誠意のある感じの文章で好感が持てました
遠方からの参加を嬉しく思いますと書いてあるだけで
なんだか、頑張らなきゃって感じにしてくれますw
そんな訳で
27日の大阪遠征のプランを計画中
遠征組で泊まる人はいないよねぇ・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

23:48 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

