--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/08/10

トラスティベルとかアイマスの近況

トラスティベルを5章まで進めました
子供の頃のボルカが異様にかわいい♪
でも、ごめん
私にはその気はないんだ(´・ω・`)
子供は嫌いじゃなかったりします
まぁ、あまりに態度とか言葉使いがわるいと
さすがにイヤですがね?
話がそれてしまいました

その分、アイマスが放置気味(*´Д`)
衣装配信も少し落ち着いたのですが
まだ、配信される場所が空いているので
そろそろ、バニーとか出るのでは?(ぇ
っていうか
夏セーラー出すなら、冬セーラーも出してください(ぁ

メインの方のアイマスは
急ピッチに育成中です
ペース配分が少しおかしい(*´Д`)
前プレイの状況を見直しながら
ミスやプレイ状況を修正をしてプレイするので
いわゆる250万ペースの育成になりつつありますが
それでも
今の育成法だと250万がいいところなので
あとは、7万合格を増やしてボムをケチるか?になりますが
負けることを考えたら
ケチってられないというのが本音
そんな訳で時として空気読みません(ぁ
だって
○虫さんと当たったから(ぇ
向こうが空気読んでくれた(´・ω・`)
○虫さん、敏腕ありがと~(ぁ

まぁ、そんな感じ


23:16 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

