--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/08/12

ざんねん・・・

とてもかわいらしい真のMADがあったのですが
一部の心のない人によって
フルバージョンを削除しショートに・・・

MADでフルがいけないだなんて
誰が言い出したか知りませんが
そこまで意見する必要があるかは疑問です

作った本人からすれば
作品を広めたいとか、こういうのどうだろう?とか
そういうのがあってアップしたと思うのです

まあ、たまたま作った人が
それなりに有名(らしい)な絵描きの仕事をしている人だから
叩かれたのだと思いますが
それを見て、みんなが喜んでいるんだもの
水を差す必要があるとは思えないんですけど・・・
本当にもったいないですよ・・・

そんな訳だから
みんなをまっこまこにしてやんよ!



あ~、すっごい癒される(*ノωノ)

これからは
MADは見つけたらすぐに落とすようにするかな・・・

流れる汗で起きるなんて初めてな気が(*´Д`)
いや~、この暑さは異常ですね
朝起きてシャワー浴びたの初めてですよ
それだけ我慢できない暑さというのは
いつまで続くのかなぁ・・・
おかげで、すいみん不足
あふぅ

仕事前にアイマス
「おはようございま~す、プロデューサー!」
はい、おっはよっ真
「珍しいですね、メール時間じゃないのに来てるなんて」
ん?あ、あれ?

………(メールを確認している)

時間ま~ち~が~え~た~(ぁ

幸いに5万OD、CPU戦で1ボムで切り抜けられましたが
危ないなぁ…(*´Д`)
少し落ち着こう、うん
今の真は負けられんのだよ!

ハルヒがまた増えた(ぁ
ねんどろいどの感触がかなり気に入りましたヽ(´ー`)ノ
でも
コミケは別の所長を用意しておきます(ぇ

スポンサーサイト

23:17 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

