--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/08/14

情緒不安定?(苦しい言い訳)

出勤の為にいつものように乗り込もうとすると
子供の泣き叫ぶ声と誰かー!と叫ぶ声
どうやら、子供がドアの戸袋に手を挟まれたみたい
その為に一時騒然で、親がパニック状態
居合わせた人が駅のホームにある非常ボタンを押したり
運転士さんを呼びに行ったりして救出
それほど大事には至らなかった感じですが
危ないなぁ・・・親がちゃんと注意しないとね(´・ω・`)b
それにしても
いざとなると、どうしたらいいか分からないものですね・・・
状況を見てる事しか出来なかったです_| ̄|○
情けない…

さらに、途中の踏切で人が立ち入って急ブレーキ・・・

なんなんだろ、一体・・・(*´Д`)

コミュニケーションを取るのは苦手な方というか
何か、自分の中で勘違いをしているというか
自分では、そのつもりがなくても
うまく伝わってなかったり
うまく伝える言い方というか言語化できないというか
すぐ疑心暗鬼になったり
無茶を言っていると言われるような事を平然と言っていたり
そういう事があるので
そんな私がイヤになります
指摘されて、その弁明で更に悪化させたり
言わなくてもいい事まで言っているというか
言わなきゃいいのにというか
言わなきゃよかったという事をやったり
ここ最近
なにをやっているんだろうな、私は・・・
それでも、理解というか
私の事を弁護してくる人がいる事は幸せな事ですが
それを甘えにしているだけなのでしょうね
言われるうちが花

明日は最終日の打ち合わせとか、もろもろ
印刷もあるし
コミケ前の休みなので時間を大事にやることを済ませます

髪も切りに行きたい(´・ω・`)


23:19 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

