--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/08/15

追い込み中です

日曜日の事
夏コミの企業ブースの打ち合わせで話はメロンブックスに
ポイント交換の、みけおうさんの枕だかシーツカバーの話に
160Pという普通ではなかなか交換できない代物なのですが
みけおうさんのイラストは嫌いじゃないですが
あまり興味がありませんので
ふーんと思いながら、一応メロンブックスのポイントをチェック
160Pある・・・ね
次の瞬間、周りから
「今すぐ交換してこい!」
えー!?Σ(T□T
っていうか、160P貯めるのに
約半年はかかるっての!
どうしても交換しなきゃダメの?(´・ω・`)
(満面の笑みで)「うん」
・・・あい(っдT)
「大丈夫、損はさせないから」
は?(*´Д`)

そんな訳で、昨日の仕事の帰りに交換して
今日、それを渡して来ました
いずれにしても、またポイント貯めなきゃ・・・

今日の打ち合わせは終了
とりあえず、新刊の販売価格は確定
あとは、当日の調整とか色々ありますが
再販の印刷も終わったのですが
せっかく打ち直した方が印刷ミスって元原稿に
まぁ、ただ単に事務所名が今と違うからと
ついでに変えただけなのですが
あとがきに追記した部分で説明してあるからいいか・・・と
後はペーパー作りとかHPの更新とか
何気に追い込みでやる事が多い…(*´Д`)

3日目は、一部の欲しいサークルさんは委託あればいいな、状態で調整中
挨拶回りすら行けそうにない・・・_| ̄|○


23:21 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

