--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/08/16

寝不足か熱中症か・・・

暑さで寝付けず、ようやく寝たかと思ったら親から
「会社から電話」
と起こされる
「今から出勤してくれない」
何時からですか?
「11時なんだけど」
時計を見ると7時半・・・
ぐあ、30分寝たか寝てないかだし
すいません、無理です(っていうか、今から出たら死にます)
と断る
それから30分後、再び電話
「明日の仕事だけど、変わってもらえない?」
聞くと明後日の仕事明けが早くなる
コミケ行けなくはないようにはなるけど・・・
とりあえず、了承し今度こそと
自分の部屋を抜け出しクーラーのきく居間へ
12時半には起きましたが・・・頭痛い・・・('A`)

アイマススタンプラリー2ndステージ
と言ったら、ちょっとカッコいいですが
関東のスタンプ設置店舗に新スタンプが設置されました
スタンプの絵柄のメンバーは
一部以外は今までとほぼ同じ方ですが
同じ方の場合、描くキャラは変更されました
とりあえず、今日のうちに
神保町・代々木・荻窪・中野は終わらせたのですが
よく体がもったな・・・(帰れよ・・・)
そして、立ち上げたばかりのやよいがいきなり不慮の事故で負けたので
100万いったら強制引退させようかしら?
体調悪い時にアイマスやるのはダメだね、うん

関西もやりに行きたいのですが
最低2日は必要ですね・・・
3日とか休み取れたら行くのですが・・・

明日からコミケですが
3日目のみ参戦予定
2日目は、体調次第


23:22 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

