--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/08/18

明日の為に体力温存

F1も終盤を迎えまして
ここにきて、来シーズンの話も出てきているのですが
スパイカーはチーム売却か?という報道が出てきました
前々から資金難は言われていて売却の話は出てるのですが
スパイカー側も売却の準備がある事は認めているようですが
チームスタッフは変わらないものになる感じです
スーパーアグリも、今シーズンのメインスポンサーから資金が滞納されているそうで
こちらは株式の一部を売却するとか
まぁ、あまり聞いたことのない怪しい企業だっただけに
こうなる事は予想出来なくなかったのですが…
F1もいつ何があるかわからない世界なので
たまに驚かされますね

今週の競馬は、馬インフルエンザで開催中止だそうで
一時期、強行開催するようなニュースもあったので
JRAという組織も、危機管理意識がないのかな?と思いました
普通は即中止するものと思いましたが
ニュース見る限り、前回と状況が違うと豪語してますからねぇ…
しかし
馬インフルエンザなんて、初めて聞きましたよ…

今年の夏は全てが何かおかしいですね
最高観測気温更新とか、どんだけー!?

一昨日の熱中症が完治していないのか
おなかの調子が少し悪いようでして・・・(--;
体力温存で帰ったのは正解だったかもしれません
まあ、アキバ→行徳に寄ってるんですけどねw
アキバは明日の為の買い物です
アニメイトでスケブが完売してて
仕方なく地元で買いました・・・_| ̄|○
いや、ちゃんと持ってはいるんですけど
っていうか
持っていっても描いてもらいに行く時間がない気が・・・
うん、わかってたさ・・・(っдT)
ついでに携帯を機種変しておきました
予告通りにW52CAでございます
色は、今までシルバー系ばっかりだったのですが
かっこよかったのでブラウンにしました
マイクロSD買うの忘れた・・・_| ̄|○
ワンセグは家ではギリギリ電波が入る感じ・・・
さて、ダウンロードを1からやり直さないと・・・(ぁ
著作権のばっかりですからねぇ・・・
特にアイマスとか・・・

さて、明日でございますが
スペースは東2ホールS35bでございます
アイマスのSSサークルさんばかりが集っている場所です
新刊は呂栄さんのサークルとの合同本のみです
時かけの舞台散策本は、前に言っていた通りに発売自粛です
既刊はハルヒ舞台散策本が修正と追加文を掲載した上で再販
あとは日常あるいは平穏な日々2で真&小鳥さん中心SS本です
3は、完全版が合同本に掲載となりましたので廃刊しました
日常~のみ200円で、あとは300円ですが
超売れっ子Pカードもしくは真のリライタブルカード掲出で
新刊を100円引きいたします

スタンプラリーの10店舗達成の小鳥さんカードでもいいや(ぇ
既刊との同時購入でも割引しようと思います

そんな感じでよろしくお願いします

スポンサーサイト

23:24 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

