--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/08/19

ありがとうございました

暑い中、みなさんお疲れ様でした
思ったよりハルヒ本とか売れました
もっと意外だったのは
時かけ本の事を聞かれた事だったりします
もう、何回謝った事か・・・(っдT)
女性の方にまで聞かれたのにはビックリデス
自粛という事で納得されただけ助かりましたが
自粛も良し悪しですねぇ・・・
サンクリに知り合いが受かっているので
そちらで発行出来たらと思います

今回は知り合いに全て頼んだ感じで
私は全くと言っていいほどスペースから離れてませんので
あいさつ回りすら行けませんでした・・・_| ̄|○
あうあう・・・

明日から魔物狩りですし
戻ってから私はコミケ4日目ですっ!(ぇ
すでにコミケ延長戦に参加して来てますけどね!(ぁ

今後のサークル活動的には

9月
 小鳥さんオンリー
10月
 サンクリ(委託)
11月
 アイドルプロジェクト3
12月
 冬コミ

・・・毎月ジャン!Σ(T□T
冬コミの申し込みは相変わらず鬼なので
今からサークルカット作って準備しないと・・・

それでは、皆さん
明日は仕事という方も多いかと思いますが
ゆっくり休んでくださいませ

スポンサーサイト

23:26 | 同人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

