--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/08/24

ぐぁぁ・・・

昨日は、夕方から四街道へ
千葉まで新京成の直通で行ってみました
料金的に高くて何ともですが
乗り換えなしで千葉まで出られるので
四街道とか行く時は助かりますが
それ以外は微妙
幕張メッセも、新八柱出た方が早いし・・・
千葉までは順調だったのですが
総武線が乱れていて20分タイムロス
っていうか
となりのホームに成東行あるなら放送してくれ・・・_| ̄|○

六方のアイマスが4台になってましたヽ(´ー`)ノ
そして、5万OD同店舗同時インとかいうへまをやらかしました
同時インになった相手が帰る時に挨拶してくれましたが
かなり恐縮・・・不合格にさせてしまったので・・・
帰りは、なぜか幕張本郷から京成に乗り換えて
京成津田沼から新京成という変則乗り換え
津田沼でいつもは乗り換えるのですが
ただ単に座って帰りたかったのでw

家に帰ってからトラスティベルを延々と明け方というか
朝までやり通して
起きてからまたやってましたw
レベルがドンドン上がって
99いくんじゃないか?という勢いなんですが
レベルのMAXいくつなんだろ?(*´Д`)
パーティーレベルが6になり
ハーモニーチェィンが6まで繋がるので
決まると一撃で倒せる事もあり、爽快です♪
戦闘回避してもいいのですが
全キャラのレベルを平均化させないと気が済まないのでw
しかし
このゲームって、本当に写真で稼がないとお金たまらないのね・・・

はふぅ・・・
自己ベスト更新の反動でしょうか?
真がルキで負けました
どうも新ユニットの調子が悪いです
やよい・真は引き続き『朽木』性なのですが
1敗しているユニットがあるとは言え
他の最近の立ち上げたキャラはゼノグラシア関連に統一しています
まさか、それでとか!?(((;゜д゜)))

アイマスのCDは千早の完全新曲は気に入ったのですが
カバー曲は、セリフ部分で聴くのをやめてしまいました
あれは、私には耐えられません
セリフがなければ、それなり聴けると思うのですが・・・
今回のCDシリーズのカバー曲は
何か当たり外れが激しい気がしますよ・・・

アキバで事務所メンバーの航樹さんとコミケ4日目
予想以上の大出費に絶望した!
おのれ、すめらぎこう!(ぇ
終わった後にKブックスとか
航樹さんの出展しているショーケース屋さんとか
いつも思うんですが
もう少し、ヤフオクとかリサーチしようよ・・・
あまりにそれじゃ売れねえよ
と思う値段なのがあるんですよね
私もフリマで売ってグッズを手放す事があるのですが
事前に多少は調べますし
調べなくても極端に安くしますからね
たまに、それは安すぎだと怒られますがw
あと、転売目的でカードを大量に買って
こういうショーケースで売るのってどうかと思う
しかも、それじゃ買い手つかないだろ?的な値段で・・・
せめて定価の2~3倍ぐらいが限度だろ?と・・・

スポンサーサイト

23:00 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

