--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/08/28

消えるヤマギワ

ソフマップの店舗改革に伴い
すでに吸収合併していたヤマギワソフトがついに消えます
9月の新店舗開店で、ソフマップが家電を扱うのですが
ヤマギワのノウハウを利用するという事なのかな?
でも、ポイントの還元率を見直すか還元分を安くしないと
ヨドバシには勝てない気がします
ヤマギワソフトと言えば
何度か声優さんのイベントでお世話になりました
会場が狭い事もあり
間近で見る事の出来る場所でしたし
会場のあちらこちらにアーティストや声優さん
グラビアアイドルのサインが書かれていましたね
それらはどうなるのかわかりませんが
イベント会場は、そのまま利用するそうですけど
今後はヤマギワソフトではなくソフマップというのが
しばらくは何やらピンと来ない気がしますw
ちなみにヤマギワのポイントカードのポイントは
ソフマップカードのポイントに変換してくれるそうですが
9月に入るとソフマップだけでなく
ドン・キホーテの先に建築していたビルも完成し
中央通りに『てんや』が戻ってきますし
アキバにロイヤルホストが出来たりと
中央通りの姿がまた変わりそうです

明日は真の誕生日ヽ(´ー`)ノ
そんな訳で久しぶりに出ますよ!誕生日記念グッズ!

っ【http://shop.765.jp/idolmaster/01/im40_00_00_09.html

・・・ゴシゴシ(つд⊂)
・・・・・おい('A`)
あ、でもドラマCDにあずささんがいない・・・(何が言いたい

なんか、今のユニットが壊滅状態なので
不貞寝して気分転換も兼ねて
明日は熊谷でまっこまこにされてきます

その前にアキバで↓に挑戦
っ【http://www.lucky-ch.com/info/info_event_0709.html
参加できれば、○年ぶりに中の人に会えるw

そんな訳で前夜祭でまっこまこ



みにまこ第2弾
また騒いでる人がいるようなので、消える前にどうぞ



くりかえし推奨



コラボキタコレ!

ま、こんな感じで


23:04 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

