--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/08/29

まっこまこ祭り

絶望した!
あきら様のサイン会の整理券がまだ余裕な事に
絶望した!(ぁ





ごめん、何となくわかってた

そんな訳で、無事にゲッツ!(σ・∀・)σ
声優人気の差もあるのでしょうけど
平野が来ないとこんなものかな?と
まぁ、白石君は来てくれるに違いない!あきら様の為に!(ぉ

熊谷に到着し
とりあえず、腹ごしらえをしようと駅前を散策
すると、なんと吉野家が
しかも、なにやらうどん屋さんもオープンしてた
そんな訳で、うどん屋さんに入ってみました
ほむほむ、武蔵野ってぐらいだから郷土のうどん屋さんですか
どうやら、つけうどんが主流のようでして
カレーが好きな私はカレーつけうどんを注文しました
う、うまー!(´¬`*
うどんのこしもいいし、カレーのスパイシーさもいい
値段もそれほど高くないで
讃岐うどん屋さんに負けてない味です
いいうどん屋さん見つけました♪

腹ごしらえも終わって
さっそくエコープレイランド熊谷から
プレイしようとしたら・・・オフライン!?
ちょうど、先に来ていた方が管理人さんを呼んで
回線復帰をお願いしたのですが・・・回復せず(;´Д`)
仕方がないので、スタンプ押してノートに足跡残し
ナムコランドの方へ移動
動かせるものは全部動かしました!(ぁ
ちゃ、ちゃんとクレ数は守って人がいたら譲ったからね!?
あー、でも負けたりしたので、まずまず
最近、負けが続いている気がする・・・
ナムコランドの方はボナレスタンプ設置されたので
押したい方はお早めにって事で
真オンリーの時に何かあるかもしれませんので
ただ、スタンプは3種あって、そのうちの1つです
他は六方(千葉県)と志度(香川県)です
四国は無理・・・_| ̄|○
六方のが前の藤沢と同じじゃない事を祈るしか・・・

まあ、そんな感じで遠征は終えて来ました
アキバに戻ってからマイミクと夏コミの同人誌の引渡し
そして、そのマイミクもあきら様のイベントに参加です
・・・あれから50人も増えてないって・・・('A`)
あきら様、当日は閑古鳥が鳴いていそうです・・・

ヤマギワソフトアニメ館の看板が早くもソフマップに
そういえば、ザ・コンもなくなるんですよね・・・

さて、これから真の誕生日の後夜祭です
でも、おっさんホイホイしかないんだ
だから、これをあげておくよ



完成版に期待!これは凄い才能の無駄遣い!w



迷走Mindを一応あげておきます

スポンサーサイト

23:12 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

