--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/08/30

もう後には退けない

小鳥さんオンリーの仕込み完了ですヽ(´ー`)ノ
あとは原稿を頑張るだけです
っていうか
原稿より力入れた気がするw(ぁ
原稿は続き書けばいいのに
やっぱり色々とテコ入れしたら
色々とおかしな部分が出るので、直しつつなのです
最近、そんなのばかりだなぁ…
本来、コミケ中心のサークルなので
ペース的に出過ぎてる訳ですが
よく2~3ヶ月ペースで作れているなと思いますよ…
冬コミのネタも考えないと
念の為
らき☆すた本は作りません
とだけ書いておきます

表紙がないので、とりあえず久しぶりに文字でいきます
あー、ライブの時の画像を処理するのもアリかな…

そろそろ、取材を兼ねた舞台散策を再開しますかね…
時かけ本をキチンと仕上げたいですし

あみあみから、フィギュアが一気に送られてきました
ギャー!
それじゃ、有希も飾りますかねぇ~

トラスティベル1周目が終わりました
どうやら、ED2パターンあるようですが
普通にショパンが亡くなる方に
EDのキャラが語りかけてくるシーンは考えさせられますね
大切な何かを教えてくれる感じです
EDの1つでもあるオペラもこのゲームに合っていますし
大団円を迎えられましたので
すごく感動的でした
あまり評価されてないゲームになってる感じですが
私自身はこういうゲームは凄く好きですね
2周目はイベントをこなしつつ
またゆっくりと
ショパンの名曲を楽しみながらやろうと思います

スポンサーサイト

23:16 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

