--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/09/01

世界陸上は明日を残すだけ

アイマスのイベントが決定したようです
しかも、今回は東京と大阪です
東京会場がこれまたマイミクさんの日記にあった
別のイベントのヤツと同じ場所なのですが
気にしないことにしよう、うん
微妙に出演者が異なるので両方見たいのですが
金銭的な問題と、仕事の関係もあるので
とりあえず、東京だけは参加したいですね
東京は、真(平田さん)が出ますので、迷走Mindを歌ってくれるのを期待したいです
小鳥さん(滝田さん)も出るのですが
また歌ってくれるのか?とか興味がつきません
タイトルも何やら意味深い感じですし
非常に楽しみなイベントになりそうですが
チケットが取れるかにかかってますから
それだけが不安ですね

100メートル×4リレーは5位でしたね
日本新記録=アジア新を出してもこの順位・・・
世界の壁はまだまだ厚いということでしょうか?
それにしても
競歩での誘導ミスという失態やら
ホテルの手配ミスといった運営側のミスをはじめ
活躍が期待された選手の不振
まあ、こちらは地元開催という重圧もあるのでしょうけど
それにしても選手のみんながおかしかった気もします
残る期待は、明日の女子マラソンのみ
あと、あの目立ちすぎる空席は酷いですよ・・・
東京でオリンピックだと騒いでる石原さん
ちょっと考え直した方がいいんじゃないですか?

しかし、TBSも含めてスポーツ報道のあり方は疑問です
テレビ朝日のサッカーも
フジの地上波のF1放送も好きじゃないんですが
いい結果の部分ばかりを何度も流したり
総合司会やアナウンサーや解説が煽ったり・・・
いい加減にうんざりしてきます
TVで放映されることのない
車いす1500メートルで
副島正純選手が銀メダルを獲得しましたが
こういう競技こそ報道されるべきでしょう?
スポーツは五体満足な私たちだけの競技じゃないんですから
まあ、パラリンピックもほとんど報道されませんがね・・・
ネットの記事でやっとこの記事が見つかったぐらい
扱いは本当に小さいんですよね

まあ、同時に競技していることで
何かを切らなければいけないのはわかりますが
もう少しなんとかならないのかな?と思いますね

スポンサーサイト

23:18 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

