--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/09/02

ダメだこりゃ・・・

色々ありました世界陸上大阪大会が終わりました
今回、ドーピングの疑いのある選手は1人との事ですが
ドーピングのない大会って少ない気がするのは気のせいですか?
日本は、女子マラソンで銅メダル
車いす競技は、正式なメダル獲得の記録に残らないようでして
この1個のみ
ここ数回は3個は取れていたようですから
久しぶりに取れなかった大会になりました
でも
前のオリンピック同様
周りが騒ぎ過ぎて選手自身も空回りしちゃったのかなぁ?
という気がする大会でもありました

何というか
気分転換しなきゃダメだと思ったデス

1,SSがまとまらない
2,アイマスのCPUに立て続けに負ける
3,無くし物が多くなってきた(*´Д`)


表紙もないんで、今回もペラいプレビュー本(無料配布)になりそうな勢い
頭では、こういう感じというのは出来ているけど
そこへ行く過程で、主人公であるプロデューサーが一人歩きしてきた感じ
いわゆる、谷川流先生状態
(ハルヒ最新刊の発売延期理由がそれなのです)
その部分を破棄するしかない訳です
文章の神様、降臨してくry


読みが悉くハズれる
むしろ、動きが全く読めてない
真魔王で手の内ようないわ、散々
100万越えで強制引退をマジでやりそうなほどにテンションダウン
調子が何か変
変なパッチが当たっている訳ではないとは思うのだけど…
やる気の問題かしら?


部屋の整理しないとマジでヤバい
印鑑とか家の鍵とか
どこにいったか訳わからない(ぁ
家の中というのがせめてもの救いだけど…
とりあえず、同人誌処分するかなぁ
印鑑だけはマジに探さないと…


もう、全てを忘れてカラオケやるしか(マテ
気分転換兼ねて
明日は久しぶりに立川に行くかなぁ…

すっかり前回のゼノグラシア見るの忘れた・・・_| ̄|○
らき☆すたは補完出来たけど
うーむ・・・DVDレンタルされるまであきらめるk(ぁ

『時かけ』がまたまた賞を受賞しましたよ!?
今度は星雲賞メディア部門です
前年度に発表もしくは完結したSF作品を対象として
部門ごとに一番に選ばれた作品に贈られる文学賞だそうですが
ハルヒもノミネートされてたのね・・・
しかし
過去の受賞作品を見ると『!?』なものが・・・

コミック部門
第19回(1988年) - 『究極超人あ~る』ゆうきまさみ

え、SF作品だったの!?
・・・まあ、うる星やつらが受賞してるぐらいだしなぁ・・・w

ゆりしーが誘惑する・・・
っ【http://yaplog.jp/yurisii/archive/3700
好きなんですよ、ここのスープとカレー・・・

スポンサーサイト

23:20 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

