--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/09/04

新装ばっかりです

そういえば、サテライトスタジオ式になったんでしたね
カフェの一角だったのね…w
さすがに、夏休みも終わったので人もまばらです
サテライトスタジオ式になったので
微妙な壁が出来た気がしますが…w

立川まで行ってケーキ食べながら
マッタリとゆりしーのトークを楽しんできました
初めてメッセージ読まれて吹いたw

奥華子さんのガーネットが採用されたのはいい
でも、なんで伊織なの!?(っдT)
せ、せめてあずささんにしてっ!(ぁ
これから聴くのが怖いデス・・・

その後、ちょっと文具品を買う必要があったので
急遽、調べてアキバから一番近いハンズへ
・・・銀座ハンズ
そう、出来たばかりのマロニエゲート内です
銀座ハンズだけ制服が違うんです
高級感出す為に黒いんです!
いや、本当に
なので、ちょっぴりおしゃれなハンズです
何か浮いてるような気がするよ!?
でも、そんなのカンケーねー♪
画材とかもかなり充実しているので
土地柄的にちょっと・・・という人ではない限り
大丈夫かとーw
緑じゃない黒いハンズの店員さんを見る為だけでも
ぜひ一度w
時間も時間だったせいかもしれませんが
六本木に出来たミッドタウンほど混んでない感じです
飲食店も高そうだし・・・(--;
有楽町も再開発が進んでいる場所だったりします
マロニエゲートもそうですが
駅前には丸井のビルが出来上がってきてますし
駅広場の整備も同時にされるようです

アキバのソフマップ新装も日にちが変わったので
明日になりました
そして、同時に・・・
っ【http://www.ishimaru.co.jp/
石丸よ、おまえもか!Σ(T□T
今週末は秋葉原家電安売り戦争勃発!?

そんな訳で、CDが全部で7枚(あれ?
きしめん買っちゃいました
っ【http://www.avenew.jp/works.html
MADで散在聴いているので欲しかったのです
重いわ優しいきしめ~~~~~~~~~~~ん♪

スポンサーサイト

23:22 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

