--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/09/06

何とかなりそうです

何とかSSがまとまりそうな気配です
表紙は1stライブの時に撮した写真を
それっぽく画像処理してみました
初めてやったので、微妙なのですが
建物などの画像は、こういうのに使えるので
武道館とかも取材に行きたいですね

とりあえず、アイマスの曲は聴き終わりました

・伊織
 新曲が思った以上に名曲
 惚れる(ぇ
 ガーネットはアレンジが最悪な気がする

・あずさ
 いい意味で卑怯

iはアイドル毎にアレンジされているのですが
千早が一番いいかなぁ?

原稿の息抜きに積んでいたクロススクランブルをやってみました

・デュエルセイバー『二人の王女』
 実は、この為に買ったと言っても過言ではなかったりします
 いくら外伝シナリオとはいえ薄すぎる…
 もっとラブラブな展開させてくry

・クロスセイバー
 このゲームのメインシナリオ
 戯画のキャラクターがひとつの世界に集まった
 やりたい放題なデュエルセイバーだけに
 ツッコミどころが満載ですね

このシリーズは、どちらかというと
やり込み系なゲームでもありますが
アクションゲームとしてもサクッと遊べるので
息抜きにもちょうど良かったりします
でも、つい熱くなりがちw

台風接近の為、仕事が終わってから早めに帰宅しました
色々と買いたいものがありましたが
らき☆すたの関係は土曜日に
なにやらサイン会とかキャンペーンとかで
買い渋りが発生してますですw
まあ、さすがにサイン会参加は無理っぽいので
ラジオ番組の公開録音に合わせて抽選会とかあるようで
しかし、当日はアミューズメントマシンショーな罠

スポンサーサイト

23:25 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

