--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/09/09

小鳥さんとのバースディ

豪快に寝坊をして慌てて家を飛び出し
着いたのは、サークル入場終了=開場5分前(ぁ
急いで支度して、何とかギリギリ間に合いました・・・_| ̄|○

事務所メンバーの呂栄さんには色々と手伝っていただき助かりました
感謝感謝
慌てて出たので、10店舗記念のスタンプも押せないし
もう、後悔した部分もありますが
概ねいい感じに買い物もできましたヽ(´ー`)ノ

12時からアイマスのライブチケットの争奪戦も開始されましたが
会場内で取れたのは2名ほど・・・
しかも、地方の人に頼んで取れた人だけな状況でした
ちなみに、結果とかお察し

そして、アフターイベント
スタッフが用意したケーキでお祝いです
そこに、スタッフにケーキを更に差し入れる私!
私の小鳥さんへの愛を今ここに!(ぇ
ハッキリ言って自己満足です
はい
さて、このケーキはジャンケン大会の景品として
4名の方にプレゼントされました
ただし、切り方は勝った順番で自由に(ぇ
多分、もうやらないw

終わった後は打ち上げと航樹さんの誕生会を兼ねて(?)
アキバで事務所メンバーの呂栄さんと航樹さんと
航樹さんの友人とで食事しながら駄弁りました

もう、遅刻しないようにガンガル・・・(´・ω・`)
今日は、これから小鳥さんを更に祝う為に
小鳥さんと2人きりでお酒でも飲もうかと思います
脳内で(ぇ

スポンサーサイト

23:28 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

