--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/09/10

ライブチケットその後

東京陥落!
しかし、14時半頃にようやく繋がり大阪が取れました!
さむう氏と一緒に大阪に逝ってきます!
15時30分過ぎに
公式にチケット先行予定数完売告知出ました
残るは一般販売のみですね・・・
最後の望みをかけて、頑張りましょう
待ってろ、真!

しかし、今回のやり方に不満は残りますね
電話が全く繋がらない回線数
なぜ、この方法を取ったのかが・・・
私的には東京に一番参加したかったので
正直、悔しかったです
真の曲が一番聴きたかったので・・・
もし、一般でだめなら
この悔しさは大阪で思いっきりぶつけます!

あずささんが出演するので
そちらを生で聴けたら最高ですね

だが、しかし・・・上には上がいた
絶望した!
マイミクさんで1人、知り合いで1人両方取れてる事に
絶望した!
愛か!?愛が足りないのか!?(マテ

そんな、アイマスチケット争奪戦
まさに運勝負でしかありませんでしたね・・・
ヤフオクも余計に取って
行きたい人に譲るという方が多い感じです
なので、今のところ落ち着いてますが
それでも即決で3倍ですが・・・
一般販売後が荒れると思います

その発売の22日はゲームショーがあるのですが
調べていたら・・・
バンダムでハルヒのステージがありやがる・・・_| ̄|○
ハルヒを取るか、真を取るかなんて
なんてバンダイナムコは冷酷なんだ!?(違

らき☆すたフィギュア化計画
っ【http://www.nendoroid.jp/

例の人気投票のヤツがこういう結果になったそうです
ねんどろいどで出すとは・・・
かわいさや出来もいい物を出すだけに
かなり期待できそうです
そんな訳でコンプ版を申し込みます!
もう一人分を購入できますので希望者がいれば(いるのか?)
私まで今月中に連絡を
公式HP版も欲しいなぁ・・・

そして
PSP版『涼宮ハルヒの約束』の限定版がかなり豪華
予約特典にまたフィギュアって、どんだけー!?





閑話休題

今回のチケット争奪
大阪だけでも取れたのは奇跡的で
取れてない人を考えたら凄く申し訳ない
いくらなんでも、この販売方式はどうなのよ?
なぜ、今までと同様のやり方じゃなかったのか・・・
どうも、前回のライブで早く申し込んだのにも関わらず
整理券番号が後ろだったというのが
そもそもの発端だったらしい
ならば
わかりやすい電話予約でその場で整理券番号を出そうと
その結果が今回の事態を招いた模様
まあ、ある意味においては公平的ではあります
しかし、あまりに回線数が少なすぎせん?

まあ、あれです
イイタイコトガアッタライッチャエヨ!?
と知り合いに捧げる

スポンサーサイト

23:30 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

