--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/09/13

いきなり

相撲協会が協会批判をしたという理由で
相撲記者クラブ会員の杉山氏の取材証を剥奪したらしい

批判しちゃいけないなんて
相撲協会終わってる
ニュースソースを見ると
批判をした訳でなくコメンテーターの言葉に頷いただけらしい
本当にこれだけで?
いずれにしても、言論の自由を批判している事ではあるし
一連の朝青龍の問題は相撲協会にも責任はあるはず
ただ
記者証を預けた際の杉山氏の言葉は意味深い感じがするのだけど…

横綱に格式などを求めるのであれば
協会の人間から示しをつけるべきでしょう
批判は厳粛に受け止めるべきです

相手が嫌いで批判する人も中にはいますが
批判の多くは
もっと良くして欲しい、頑張って欲しいと
相手の事を思って言う場合もあるのですから
今のタイミングでのこのニュースは
相撲協会の印象を更に悪くしてますね

安倍首相 辞任表明
は?臨時国会を開幕して
所信表明をしたのに、ですか?
この間の選挙で民意は安倍政権に対して
NOという意思表示をしたはずです
それでも続投すると言ったのは誰ですか?
なぜ今更?責任を取る時期が間違ってません?

その理由に
民主党が党首会談を断られた事をあげていて
民意を受けてないと言われたからだと言います
民主党のせいだとでも言いたげです
その党首会談も
実は民主党は話を受けてないとも言われています
だとすれば、責任転嫁ですか?

更なる政治不信に陥るのは目に見えてますね

ついこの間、関東スタンプラリーの2ndが設置されたと思ったら
15日より関東・関西に続き
再び関東で第三期スタンプラリー開始・・・
今回は設置場所も新たに加わる形になりますが
海老名とか遠いんですけど!?
藤沢もファンファンに設置で復活ですし
設置店舗が広範囲になりました

埼玉県  大宮・与野・熊谷
千葉県  津田沼・船橋
東京都  秋葉原(GIGO)・渋谷
神奈川県 藤沢・川崎・海老名

小鳥さんのスタンプ帳がやたらと押す場所があるのは
そういう理由か・・・(--;
別企画で東海もあるので
もう、東北とかも始めるといいと思うよ!?(マテ
本当にやりそうでヤダなぁ・・・_| ̄|○
15日から順次設置との事なので
こちらもチマチマと始めますかね~・・・

真の誕生日グッズ予約発売開始しました
ドラマCDに真のお父さんがいよいよ登場ですヽ(´ー`)ノ
お父さん役の人調べたけど
ごめん、どういう声か全くわからない・・・_| ̄|○

いつ入るかわかりませんが
カラオケ用にアイマスの新曲を覚えているのですが・・・
あずささんの曲がかなりヤバイです・・・
あ、あれ?
なんで歌っただけで涙が出てくるの!?(´;ω;`)
どうしよう・・・これ、生で聴いたらマジで泣きそう・・・
そんな訳で販促動画



23:32 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

