--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/09/15

らき☆すた秋祭り本祭終了です

さてさて、らき☆すた秋祭り
『らっきー☆ちゃんねる最終回公開録音』でございます

ちなみに
「らっきー☆ちゃんねる」最終回スペシャル
"やっとこ公開録音-24分、愛はみのるを救う-"
in 「らき☆すた秋まつり」

ってタイトル長いんで(ぁ
どこかの某テレビ番組みたいだとか
気にするな(ぉ
さて、最終回に公開録音
白石くんは会場に間に合うのか?というのが今回のお題
その白石くんのスタート地点は
浅草雷門
なんとも微妙な距離です
公録開始10分前にあきら様こと、今野宏美さん
かがみんこと、加藤英美里さん
つかさこと福原香織さんが登場
柊姉妹はリボンが白にお揃いにしてました
そして、お約束のように黄色いTシャツ
ちなみに
『24分、愛はみのるを救う』
と書かれているらしい(遠い&人多くって見えませんYO!)
コンプティークで後日プレゼントされるそうなので
そちらでチェックしてください(宣伝)
番組の趣旨を説明してさっそく番組スタート
では、さっそく白石君に電話です

あきら様「白石君、今どこ?」
白石「えっと、かっぱ橋です」

かっぱ橋!?うわ・・・また間に合うか微妙な・・・
同時に白石君から送られてきた携帯写真も会場で公開
あきら様「どう見ても観光だよね?これ・・・」
同行した監督とアイス食べてた写真が映し出された模様
抽選で当たった会場内のユーザーからの
白石君へのメッセージを読みながら番組は進みます
って、どこまでパクり?(;´Д`)
ちなみに番組終了まで
白石君に電話したりかかってきたりの繰り返しです
すっごいグダグダだな・・・

あきら様「白石君、今どの辺?」
白石「えっと、今上野?えっと、御徒町?御徒町です」

ちょ、どう考えても間に合いませんよ?

あきら様「白石君、ゴールする前にアイス買ってきてくれる?」
白石「あ、アイスですか?」
あきら様「えっとね~、みんな何食べる?」
かがみん「チョコ」
つかさ「バニラかな?」
あきら様「じゃあね~、チョコとバニラと~ガリガリ君」
白石「え?ガリガリ君のチョコ味?」

ねぇよ、そんなの・・・

あきら様「チョコ味のアイスと、バニラ味のアイスをソフトクリームでね。あと、ガリガリ君のソーダ味」
白石「じゃあ、ミニストップあるんで、そこで買っていきます」

・・・御徒町のミニストップってどこだかわかる私がいやだ・・・w
っていうか
絶対に間に合わないジャン
そんな白石君の応援の為に白石君作詞作曲の
「あこがれのサンタモニカ」合唱
何?この曲・・・
聴きたい人は、白石みのるのアルバムに収録されるので
そちらでご堪能ください(宣伝2)
そんな訳でタイムオーバーで番組収録の24分が終わり

あきら様「白石君、番組の収録ね、終わりだよ~」
白石「え?ちょっと待ってください、あともう少しで着くんで・・・」(ブツッ)

ちょ、ヒドスwwwwwwwww
そんな訳で収録は終わったのですが白石君を待とう
という訳でイベントは継続
引き続き、白石君へのメッセージとか読みながら
携帯で中継

あきら様「白石君、番組終わっちゃったんだけど、今どこ?」
白石「えっとですね、緊急事態が起きまして」

は?

白石「監督の足が痙攣しました」

ちょwwwwwwwwwww

監督に携帯が渡され、柊姉妹が監督を応援

あきら様「番組は終わったけど、みんなが好意で待ってるから、気をつけてきてね~」
と伝える
そんな訳で、もうすぐ到着という連絡が入り
あきら様の音頭でみのるコールw
会場の後ろから白石君到着~
なぜか、途中で合流したスペシャルゲストの
美水かがみ先生のお母さんと犬も一緒に(ぇ
2クール目の番組提供のバックに写っているのが
先生のお母さんで、偶然に撮ったものらしい
そんな訳で会場のみんなに白石君が挨拶して無事終了
一度、去ったあと、白石君は再び登場して
俺の忘れ物を披露し、再度挨拶して去っていきましたとさw

ちなみに、この時の状況は
9月28日(金)深夜0:30よりラジオ関西にてオンエア
さらにその1週間後には
ランティスネットラジオで配信されるので
興味がある方はどうぞ
あと、「らき☆すた」ニフティ出張所でも
イベントの模様が配信されるそうです

さて、時間をはさんで美水かがみ先生のサイン会です
第1部が時間を押して第2部の開始が17時とか・・・
私が終わったのがちなみに18時過ぎ・・・
この間、先生の休みなし・・・(--;

ちなみに
先生の性別は秘密だ!w(マテ
雅先生といい、かがみ先生といい
どうして、あんなかわいらしいキャラをサクッと描けるのか・・・(バレバレじゃん


23:59 | らき☆すたCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

