--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/09/16

京アニ、やってくれたな・・・

昨夜、adobeで印刷するものがあったのですが
バージョンアップ不能状態になり
ファイルが開けなくなりました
簡易的にフォトショで印刷をしたのですが
色々と不具合が出始めているので
HDDを買い換えて、Windowsから入れ直した方がいいかな?

昼からアキバのとらのあなへ
今日は昨日に引き続き
あきら様の三十路岬発売記念の握手会
本当に握手だけです(ぁ
演歌っぽく着物で登場してくれました
白石くんは、宣伝マンと化してました
背広着て、とらのあなのエプロンまでして
自分で手書きした白石くんのCDのチラシというよりペーパー配ってましたw
それにしても…
半ば予想はしてたんですが
人の過去を引っ張り出してくるのはやめようよ?
思いっきり動揺していたあきら様こと今野さんは面白かったですがw(ぇ
マイミクの多部田Pとも同じような事しようか?としてた人が言う事じゃないですが
さすがに自重しないとね?

終わった後にアイマスをやりにGIGO→レジャラン→Heyをハシゴ
GIGOは、昨日から始まったスタンプラリー3rd(関東第2弾)目的
サテが埋まっていたので、レジャランへ向かったのですが
マイミクの多部田Pが連続でうちの所員に当たってました
ブチ当たっているのを見た瞬間に吹いたw
コソコソと、『こうりゅうさんがはいれって』と入れる多部田P
言ってNEEEEEE!
つーか、同時だろうが!w
そして、私は6万ODにいた知り合いを襲撃(ぇ
OD終了後に、その人のいるHeyに向かった訳です
まぁ、そんな感じ

なにやら、結局、選挙の放送時間変更以来
絶望先生を見続けてた私がいますが
あのラストはいいんだろうか?w
本当に
ちょ、おまwwwwwwwwwww

らき☆すたは、ついに最終回
最後の最後でキャラクター大集合な上に
すっごいサプライズが用意されていました!
スタートから、まさか・・・とは思ってましたが
それをやるか!とw
さすが京アニ、いい仕事をしてくれます
らき☆すたのラストを飾るにこれ以上ない話です
間違いなく伝説になるような話ですねw
でも
最後の最後までハルヒネタは自重しなかったねw

さて、秋からはクラナドがスタートです
でも、個人的に
デモでチラッと見たefに期待ですヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

23:36 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

