--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/09/20

どんだけ~?

昨日は浅草でレッドブルがイベントを行ったそうで
雷門→仲見世→浅草寺をF1が駆け走ったとの事
台東区がオーストリアの都市と姉妹都市を結んでいる事から
レッドブルが協力したイベントだったそうですが
日本の公道でF1が走るのは極めて珍しいですし
仕事じゃなかったら見に行きたいイベントでした

ヤクルト・古田兼任監督が現役引退&辞任しました
個人的には好きなプロ野球選手です
面白い方というのがあるのですが
ファンの為に日本のプロ野球を変えようと
アイデアを出していった功績は
アプローチの方法こそ違いますが
新庄と変わらないぐらいはあったのではないかと個人的には思います
選手と監督の両立は厳しい事はわかっていましたし
監督としては、まだまだ若すぎる古田さんだけに
結果を求めるのは酷だと思ってましただけに
現役引退しても、もう1年は専任監督としてやって欲しかったかな?
新庄に続き、また好きなプロ野球選手がいなくなってしまい
応援したい人がいなくなった感がありますね

先日、どうも足がかゆいなと思って見たら
な、なんじゃこりゃー!?
もう、真っ赤に腫れ上がった虫(?)に刺された跡が・・・
もう、見るも悲惨な光景です(っдT)
足全体というか、そのぐらい
腕も足ほどじゃないですが、何かに刺された跡が
そこまで気づかない私って・・・
っていうか、異常すぎます
ば、バルサンした方がいいかしら?
とりあえず、虫さされの薬を塗ってますが
昨日買ったものが、もうないって
どんだけー!?
あうう・・・

スポンサーサイト

23:38 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

