--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/09/21

ザ・コン閉店。そして明日はゲームショー

そんな訳で、あまり話題に上がってない気がしますが
昨日、ザ・コンが閉店しました
アキバで最大級のPC専門店でしたが
個人的には、PCソフトやゲーム関連誌を買うぐらいしか馴染みはなかったです
あと、Yahoo!BBを契約したぐらい?
周辺の、特にツクモやソフマップの台頭の影響も大きいと思いますが
時代の流れには勝てなかったようで…
それでも、ビルの大きさで、圧倒的な存在感がありましたw
ビルを建て替え、別の企業が入るのかなどは今のところ決まってませんが
アキバ再編は、まだまだ続いていきそうです
次はTXの駅ビル完成かな?

今日は、これから組合の大会で東十条へ
明日は幕張へゲームショーです
朝一番でメインステージに駆け込みますw
その後は、ザッと見て回っていきますが
試遊台で遊べるものがあるといいのですが
実質的には昼から回る形なので厳しいかな?
マイミクの依頼も、かなり厳しそうな状況です
昨日の企業日ですら90分待ちって、どんだけ~?
こりゃ、一般じゃ徹夜コースですよ…
今井さんのステージがあるらしいのですが
うーん、見れるかなぁ…
でも、ゲームよりステージばかりになりそうでイヤだ…
せめて、ハルヒのゲームをやりたいデスw
今から計画を練るデスよ

なんで360版に小鳥さんがいないの?(´・ω・`)

っ【http://www.idolmaster.jp/marketplace/top.html


今月の360版のアイテム配信を見て思いました

うぁぁ、マジで小鳥さん使わせて…

あまりにもの猫耳の卑怯さに予約した
原作にかなり近い原型なので予約した
今は後悔してない(・∀・)

っ【http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/83092

スポンサーサイト

23:39 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

