--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/09/22

ゲームショーに行ってきました(2)

ハルヒのイベントが終わってからマーベラスへ
アサミンゴスこと、今井さんの出るステージ
何とか、クジを引いて出されたお題にそのセリフを言い
その後の展開はアドリブでやるみたいな事をやってました
今井さんのツンデレもなかなかw
その後は多部田Pと合流
レベルファイブでほぼ籠城状態に
何も対応策をしないレベルファイブを一時撤退してザッと見て回りました

Xbox360のラインナップは魅力的ですね
バーチャファイター5をやってみましたが
アーケードと同じ感覚で出来ました
ロード時間もほぼ同じかな?という感じです
ギルティギア2は見ただけですが
何というか、三國無双っぽい(ぁ
でも、面白そうでした
移植決定したクラナドは、OPが実機上で動いてました
どうしても、今までの移植はPCの画質から落としましたが
その必要はありませんから
音声がプラスになったPC版クラナドですよね
まぁ、何かしら追加要素があるかもしれません
エースコンバットの最新作のデモが今回もかっこ良すぎ!
脳内でなのはさんで補完w(ぇー
いや、ところどころのセリフが妙に合うんですよw
これだけでXbox欲しい!と思わせるデモはスゴイなぁ・・・
PS3の発売予定ないのは
オンライン対戦の関係かもしれません・・・
PS3は、ソフトを大量に投入すると宣言している割には
今回のゲームショーは何かアピールが弱い
ソニーにしては珍しいぐらいに大々的にやっている感じがしません
個人的に、PSPが逆に元気な印象でした
むしろ、そっちに力を入れた方がいいのかな?
新型PSPは欲しいと思わせるので
そのPSPではハルヒをチラッと覗きましたが
うん、ハルヒかわいい(ぁ
TVアニメのOPもプレイアブルに組み込んでありましたが
PSPだけに、さすが動画はキレイですね

あ、メタルギアソリッドは4時間待ちになってましたよ・・・

その後にレベルファイブに戻って
結局は閉場まで多部田Pに付き合ってそこにいましたが

絶望した!
あまりにものレベルファイブのグダグダさに絶望した!

これにつきます
ことの顛末はあえて書きませんが
知り合いが一緒じゃなくって本当に良かった・・・

ゲームショーも終わって
とりあえず休もうと、京葉線の高架を抜けてマクドへ
席がない…
仕方ないので、ドトールでしばらくまったり
それから、プラボ幕張へ行ってアイマス
ゲームショー会場から一番近いアイマスプレイ地なのに
どうしてこうも人がいないんだろう?
メッセのイベントがあると行くようにはしてます
ここがなくなると
船場か津田沼まで出るという感じなので・・・
プレイが終わってから幕張本郷の駅に向かおうとしたのですが
あれ?こっちだっけ?
残り少ない携帯電池でナビターイム!
…道間違ってる(ぁ
近い駅は幕張?
ぎゃ、逆方向来てるし!w
そのまま私は京成幕張から京成津田沼へ出て帰りましたとさ

スポンサーサイト

23:42 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

