--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/01/10

だからさ…

未だにツーカーの携帯端末を持っていたりします
コミケ用に使い続けていましたが
結局、今年は忘れていった事もありますが
現在メインで使用しているauが
前回よりも繋がりやすくなった事があり
(まぁ、途中で回線ブチ切れがありましたが)
少しは回線を増やしたようで
3月の停止をもって、お役御免となります
ただ、自宅訪問だとかダイレクトメールだとか
電話とかを何回もやってくるのにウンザリしています
いくらなんでも、しつこいぞ!と怒りすら覚えました
解約すればいいと言うかもしれませんが
同じKDDIグループなクセしてauショップでは解約は受け付けてなく
auへの切り替えのみ対応なので
極端に少なくなったツーカー取り扱い店だった店に行かないといけないので
正直にめんどくさいという点があります
auに切り替えるにしても、すでに持ってますし…
私的には切り替える意味もないですしね

っていうか
auは顧客満足度No.1と唱ってますが
正直に、ツーカーに劣るauに満足してません
ショートメールが本当にショートだし、改行も出来ない
いい加減に改良してください
ツーカー同様のスカイメールにしろとは言わないから…
あと、今回は良くなりまりしたが
コミケ会場の回線をもっと増やしなさいよ…
いつぞやのDoCoMoのように、アンテナ車を配備するとかさ…

ツーカーからauへの切り替えをすすめるのはいいのですが
話はそれからだと思うのは私だけ?

率直にPS3ダメだろ…

PS3のPS2互換機の生産を終了しPS3専用機のみの発売が決まりました
いくらなんでも、この決断は早すぎるし
60GのPS3を今すぐ買う金ないですし
市場からなくなれば、テンバイヤー勝ち組…
ガンダム無双のPS2移植とか
PS絡みの連続した報道を見ると
ソニーの迷走MIND…じゃない、迷走が見て取れますね
以前、会長が変わったので変わるのでは?というコメントをいただきましたが
正直に何も変わってないですし
むしろ、酷くなったとしか印象がありません

PSPもそうですが、ソニーはこのところ
旧ハードのユーザーを切り捨てる事しかやってない気がします
DSは旧ハードも新機能はしっかり対応させてますからね
ソニーは新機能は新機種だけにしかつけてないのが現状です
PSPのワンセグなどがそれにあたりますが…
ともかく、買わせようという経営が見て取れて
企業イメージは私の中では悪いですね
まぁ、PSPあるのに、新型PSP買った人間が言う事じゃないですが
やり方が汚いよ…としか言えないですね…
せっかくブルーレイ一本化が加速する報道がされたというのに…

スポンサーサイト

23:44 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

