--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/09/24

神降臨

今日は真オンリーと亜美真美オンリーに
アイマスオンリーの3本立てでした
アイマスのキャラクターオンリーイベントの先駆けな真オンリーは
実は初参加
前回は、とある事情で参加をやめた経緯があるので
あとは前回はイベント的に身内だけな感が強くなってしまってましたし
お金ギリギリな状況でしたが、何とかもちましたw(チョ
明日は給料日なので、速攻でお金を下ろさないと・・・

でも、何か真祭りというより亜美真美祭りだよ?
あっみまみにしてやんよ~!と
相変わらず、源先生の漫画は面白いです
っていうか、勢いがありすぎです
今回は総集編でしたが、愛以上の何かを感じます
抽選会の色紙も素敵過ぎです
…親バカ?(何
ブログみて、予想はついてましたが
魚さんは来てませんでした
でも、なぜか亜美真美オンリーに大学いもが売ってました
板橋にある、とても美味しい大学いも屋さんの合格いも
なので、イベントスタッフが普通に売る訳がありません
合格した~い!(イラスト・魚さん)
という紙に包んでいたのです
多部田Pと美味しくいただきましたw
きっと、明日のアイマスのODは合格だ!(ぉ
鳥取の亜美真美πタッチ中心は
お泊まり会に現在50名の応募済みとか
今日のイベント参加者で行く人がやたらいるようです
そんな、愛に包まれた亜美真美が
私は大好きですw(特に真美)
「やっぱり亜美たちがサイコ→だよNE!兄(C)!」
↑この台詞の出処がわかる人いるかな?

というところまで書きましたが
美味しいところを全て
知り合いのるしあんさんが持って行ってくれました
今日のアフターイベントの賞品獲得率
身内100%(4/4)・・・なんじゃこりゃ!
いや、本当に神が降りてた!
よかった、感動したっ!
今日から、ミスターXboxと呼ばせてもらうぜ、兄(C)!w

エ?私ノ戦利品?
ナンノコト?私、ヨクワカラナイナァ
鉈デ粉砕シタカラワカラナイヤ~
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

スポンサーサイト

23:45 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

