--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/09/25

一足先に行ってきました

実は、仕事の関係で機会が回ってきまして
さいたま市大宮区に建設中の日本最大となる
鉄道博物館に入れる事になり行ってきました
mixiの方では色々と詳細をアップしましたが
この日記は画像を張るのがめんどくさいのと
文字制限が厳しいので割愛しますが
1日じゃ回りきれないほど、交通博物館より充実してます
鉄道だけの博物館であれだけ遊べる施設は
今までなかったので、開館が楽しみです
何せ、本当に回りきれなかったもので・・・_| ̄|○

ついでにと、埼玉県内のスタンプラリー遠征してきました

・与野
 行ったはいいけど、開店11時・・・
 博物館の待ち合わせに間に合わなくなるので開店待たずに撤退・・・
 与野本町駅行きのバスの時間が合わずに遠回りしたり
 本数も意外と少ないから歩きが良さげ
 でも、新大宮バイパス付近のバス亭がわかれば
 さいたま新都心からも行けそう

・大宮
 場所だけはなぜか知っていたw
 インク補充直後だったようで、いい感じに濃かったです

・熊谷
 何を考えたのか、行きに新幹線
 帰りに特急のあかぎ号に乗る
 リクライニングでゆったりしてましたw
 熊谷NLが実はうちの事務所のホーム
 熊谷行くと、2箇所を回るので最低1時間は潰れます
 ニットーモールにある鯛焼き屋さんでたい焼きを購入
 なんとなく、お好みたい焼きと普通のつぶあんのたい焼き
 お好みたい焼きは、お好み焼きとかわらない・・・
 前に来た時に出来たうどん屋さん
 夕方という時間帯とはいえ人がいない・・・美味しいのに!

スポンサーサイト

23:47 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

