--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/09/30

むー

エースコンバット6体験版

なかなか面白いですね~
操作が難しいけど・・・(っдT)
それにしても、壊れ方とかリアルだなぁ・・・凄い
買おうか検討段階に入っちゃいましたw

ゲームショーのデモの効果は偉大だわ・・・w

そんな訳でデモのMADを探してきたのですが



感動した!
オチがw(ぉ

今日は、せつなさの小部屋でした
久しぶりに小部屋のオリジナルカードゲームで優勝o(^-^)o
未だにシステムとか完成してますが
枚数が多いのと、イラストが集まらないというか
今更センチという事で発注がしにくいので
同人で発売までに至ってませんが
もうすぐで、発売10周年なので、何とかしたいね

とりあえず、F1もリアルタイムで見てました
スタートからセーフティーカーって・・・
水しぶきと霧で前が見えないわ
画面でもハッキリわかるほど川が出来てるし
っていうか、滑りすぎ!
もう、お互いの信頼だけで走っている感じ
完走15台(完走扱いも含む)という結果は
よくこんなに残ったなという感じ
しかし、確かにオーバーテイクする場所は多いので
そういうシーンも多かったのですが
超高速サーキットでドライバー的に面白いか?という感じでした
オーバーテイクポイントは多いけど、単調すぎかな?
セーフティーゾーンも広すぎで、コース復帰しやすいし
普通だったらリタイアなのに…もっと荒れるレースを期待していただけに
リタイアしにくいというコースは、何かレース見ている気がしませんでした
さて、レース後に異様に急いで帰る人の波を
うまくさばく事ができたのかな?
っていうか
決勝のスタートに間に合わない人はいたのかな?
しかし
指定バス停からサーキットまで1時間以上かかる上に
着きたい時間に行けないのは
ファンとしては苦痛ですよ・・・

スポンサーサイト

23:50 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

