--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/10/01

ニュースネタとか、あれこれ

・F1日本GP
返済総額3億5千万円
第1コーナー飛び込みが売りの富士スピードウェイ
そこが見える特設スタンド(指定席)であるCスタンド
値段は6万円以上する指定席なのですが
Cスタンドの前のスタンドの客が壁になり
マシンが全く見えないという事態が発生
自由席程度の価値しかないと判断し、指定席分に当たる
5万円を返金したそうです
ニュースでやってましたが
明らかに設置ミスで、角度が足りなすぎ…
ギリギリに設置したというのが露呈してしまってました
バスの方も、決勝スタートに間に合わない人が80人以上…
これも弁済対象になりました
来年も富士スピードウェイで開催されますが
懸念されていた事が全て出た今年を教訓に
必ず改善してほしいものです

・沢尻エリカ
だっけ?この人の態度は何なの?
それが売りらしいけど、ふてぶてしいにも程があるよ…
映画館の舞台挨拶で何も語らないって見たことない
話したくないなら、舞台挨拶なんて出ないで下さい
終わった後に、主演者同士の飲み会で
うまく喋れなくてごめんなさいとか
舞台挨拶の主演者に謝ってたとか
「うそだ!」

・なのはさん
なのはさんが第1話でやった事を
最終話でスバルがやるんだろうなとは薄々感じていたのですが
本当にやったのねw
しかし、第3期のラストには相応しいものだと思います
キャラクターが多くなりすぎて
設定がいかされなかったり、活躍が少なかったりありましたが
初めてなのはさんシリーズに触れたのですが
楽しませてもらいました
しかし、フェイトのあの扱いは何だろうね…
1人知らされていないで、あたふたしている顔は反則でしょ?
更にフェイトファン増やしてどうする気だw
第4期は個人的には希望しませんが
成長したスバルたちの活躍は見てみたいですね
第3期がせっかく世代交代的な話にしたのですから
またなのはさんが主人公では
スバルたちがもったいない気がします
なのはさんたちは、ゲストキャラ的でいいんじゃないかな?と思いますね

・スクールデイズ
偏見かもしれませんが
各アニメ情報サイトのレポートなどを見ただけで
最終話は見る気にはなれませんでした
恐らく、今後も見ないでしょう
これを地上波で、アニメでやろうとしたスタッフに嫌悪感すら感じます
残虐シーンが売りのスクールデイズではありますが
それにこだわる必要があったとは私は思いません
もっと、別の形があったはずではないでしょうか?

スポンサーサイト

23:04 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

