--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/10/02

ライブが・・・

「最初から抽選にすれば良かったのです
そうすれば、混乱も少なかった。対策が遅すぎたんですよ」
「電話が繋がれば買える事を考えれば、抽選と同じではないか
君の言う対応をとる必要があるとは思えないがね?」
「これはもう終わった事だ。これ以上は口を慎みたまえ」
「所長・・・」(ひそひそ)
「なに、アイマスライブ追加公演決定で今回は抽選だと!?」
「バカな・・・」
「一体、何が起こってるんだ!?」
「だから、遅すぎたと言ってるんだ!」ヽ(`д´)ノ

(*´Д`)
どこをどうツッコんでいいやら・・・

そんな訳で
東京のアイマスライブ追加公演決定したそうです

っていうか
出演者同じだろうな!?
違うとかなったら、ただじゃおかねぇ!(ぉ

チアキングこと、たかはし智秋さんがアーツを離脱したそうで・・・
なんだか、どんどんアイマスの声優陣が離脱してません?
@3人ですか?もしかして・・・

神奈川地区を遠征してきたのですが
藤沢は雪歩のスタンプなんですけど・・・
もう、なんて言うか・・・絵が凄いですわ・・・w


23:45 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

