--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/10/04

なんだかな

沢尻だか江尻だか知りませんが
例のエリカ嬢がブログで謝罪したそうですが
芸能人なんだから、態度とか見られているって気づこうね?
責任って、何をどうするんだろう?
言うだけなら誰でも出来るはずなので
具体的にお願いします
あと、気になるんですが
謝罪文って、本人が書くのが当たり前だと私は思っているのですが
これは本人が全部考えて書きましたなんて言う
所属事務所ってどうなんだろう・・・
自分たちは一切責任ありませんという事なのかな?
監督不行き届きって言葉を知ってます?この事務所・・・

同じ女王様スタイルなら、にしおかすみこで十分だよ・・・(ぇ

なんで、うちの携帯は『さわ』と入力すると
沢尻エリカが先読み変換でトップに出るかな・・・(*´Д`)

アイマスの追加公演は長谷川さんが追加されてますね・・・
追加公演してくれるのは正直にありがたいです
でも、やっぱり納得いかない・・・
脱水症状になりかけてまで公衆電話ボックスでかけまくった労力と時間を返して・・・
まぁ、これでみんなが幸せになれるといいのだけど

スポンサーサイト

23:18 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

