--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/10/05

色々と雑記です

本日、無事にバースデーソングから大阪のチケットが届きました
大阪BIGCATのキチンとしたチケットで
ローソンチケットみたいな形かと思っていたので
ちょっとビックリ
どうしても自分で何とかしたい
東京追加公演にはダメもとで申し込みます
でも、大阪の次の日なんだよねぇ・・・(--;
状況が厳しすぎる・・・

第3期のスタンプラリー、1周目が終了しました
海老名とか、まるで行ったことがない場所に行ったり
やっぱり、一部は歩きじゃ遠いなという場所もありますが
こういうのがない限りは行きませんし
これはこれで楽しかったりします
第3期のスタンプは良作が多いですね
いや、決して1期が駄目とかそういう事じゃないんですが
与野の春香なんて、かわいくっていいですし
ロケテ時代からのカードの店舗履歴
おそらく50店舗行ったんじゃないかなぁ・・・
アイマスがなくなった店、そのうち何店だろ?(;´Д`)

明後日、鳥取でやる亜美真美オンリーに行く人も
私の知り合いとマイミクだけで2人も・・・
お泊り会に参加する知り合いに
オンリーイベント用スタンプラリーカードを預けておきましたが
忘れられるとあれなので
保険にマイミクさんに台紙があったら押して来てと依頼しましたw(ぇ
死なないようにがんばれ!

マリみて最新刊、読み終わりました
・・・ぇ、あれだけ引っ張っておいてそれだけ!?
なんか、アッサリ過ぎて拍子抜けしましたよ?w
まあ、そんなものか~(´・ω・`)
今までの家庭のほうが大事だモンね~
乃梨子ちゃんのボロボロの涙のイラストが全てもっていった!
ロザリオ授受より、そっちの方が印象深いって何事!?
それにしても、祥子の奇行の謎は次巻ですか?そうですか・・・
プティスールたちがお別れ会でやった事って
根回ししたの聖様か?
乃梨子ちゃんに差し入れ渡してるのが怪しいし・・・

スポンサーサイト

23:22 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

