--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/04/04

スイーツのお店に行ってみた

ひたすらお金がない・・・(ぁ
大阪遠征とかでなるべく控えているつもりなのですが
まあ、余計なものを買ったりしてるし・・・(--;
鷲宮遠征でもお金使うのは確定なので(´・ω・`)
さて、どうするかなぁ・・・w

連日、仕事明けでセブンタウンを探索
と言ってもそんなに広さはないので全部見終わっているのですがw
今日はミスドで遅い昼食を兼ねて
マッタリとスターオーシャン2をプレイしてましたw
ミスター飲茶がちゃんとあるミスドで良かった(っдT)
もう、列ができるぐらい大盛況です
まあ、しばらくしたら人は減るとは思いますが・・・
家がある側にセブンイレブンが出来たのは非常に助かります
コピーの質が違いますからねw
あと杏仁豆腐が美味しいし(´¬`*

そんな訳で、今日はケーキ屋さんを覗いてみました
36STICKSというスティックケーキ専門店
まあ、チェーン店なので
全国いろいろな場所にあるかと思いますが
スティックなので気軽に食べられる感じですが
お持ち帰り専門なので
とりあえず、ストロベリーセットを買いました
36STICKS・ストロベリーセット

・・・ごめん、我慢できずに
写真撮る前にイチゴのモンブラン食べちゃったw(*ノノ)
ちなみに、6本セットで1100円です
味はまあまあかなぁ・・・
スティック状なので1人でこの本数食べられちゃいます
おなかが空いていれば(ぁ
でも、ほら、デザートは別ばry
正直、味とサイズを比較すると
値段がちょっと高すぎるかなぁ・・・
まあ、今までケーキ専門店がないだけに
地元じゃ需要はありそう

ああ、なんだ
シュークリーム店のビアード・パパの姉妹店なのかぁ・・・(^^;

スポンサーサイト

23:34 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

