--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/10/10

なんかねぇ・・・

仕事が終わってから
神保町→渋谷→逗子→国府津→藤沢→大井町→新木場と
いったい何をしてるんだ?状態な遠征
まあ、ケータイ国盗り合戦の国盗り目的なのですが
藤沢から大船に出て京浜東北線を乗ったものの
すっかり磯子付近で国盗りするのを忘れる
というか気づいたら石川町だった・・・_| ̄|○
仕事明けでいくもんじゃないなぁ・・・
せめて、神奈川県内はそこだけなので
国盗り統一したいです
10月22日までしか期間がないので
そこまでに50国いけるかどうか・・・

新PS3に魅力を感じない・・・
PSが互換ありでPS2がなしって、どんだけ?
魅力を感じない理由に
PS2があるから、この新ハードでいいや購入した時
将来的にPS2が発売終了し、サポートも終了した場合
そのハードを買ったユーザーは
PS2のソフトをやる為に
新たに現行PS3を買い直させるという事が発生する
それならば、将来的に考えれば現行のPS3を買う必要がある訳で
馬鹿にしていうと、ソニータイマーありきのマシン
それなら、この新ハードは丸っきり意味がない
現行機種は5000円の値下げにはなったけれど
ゲーム機としてみたら、まだまだ高い
本当にほしいソフトが出たら、気にならないのだろうけど
PS3には、それすらないし・・・
何かSCEは、マーケティングが下手になっている気がする・・・

クライマックスシリーズはロッテが第2ステージ進出
・・・ダイエーって、とことん短期決戦に弱い気が・・・(--;
勢いの差もあるのだろうか・・・
これでパ・リーグは日本ハムとロッテの対戦となりますが
どっちが勝っても、あんまり意味ない気がする・・・
だって、ハムが安くなる訳でもなければ
お菓子が安くなる訳でもないし・・・(´・ω・`)
セ・リーグは・・・テキトーにがんばってください(ぇ


23:08 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

